• 締切済み

「電池持ちに特化した」ワイヤレスイヤフォンを教えて

「電池持ちに特化した」ワイヤレスイヤフォンを教えてください。 ラグ・音質・値段は問いません。 フル充電で1日持つのがあれば理想的ですが、最低14時間以上持つのがありがたいです。

みんなの回答

• nemo3
回答No.2

「1日持つ」ならこちらですね。 【24時間連続駆動 Bluetooth5.0 】Bluetooth イヤホン スポーツ用 ワイヤレス イヤホン 低音重視 Hi-Fi 高音質 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン マグネット搭載 マイク内蔵 ランニング用 ハンズフリー通話 CVC8.0ノイズキャンセリング搭載 iPhone/ipad/Android対応 (ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B07TZ7PJBN/ref=psdc_3477981_t2_B07G6QD3MR

• Eureka_
回答No.1

極論、ワイヤレスイヤホンにモバイルバッテリーぶら下げれば(それに類似したフォルムの製品なら)いくらでも電池が保つと思いますが… 逆に言えば最近流行りのフルワイヤレスだとご提示の条件は実現不可能。 もう少し要件定義を煮詰める必要があるのでは。