• 締切済み

「ラグ無し・充電持ち」ワイヤレスイヤフォンを教えて

「ラグ無し・充電持ち」ワイヤレスイヤフォンを教えて下さい。 オンラインアプリゲーム用に買うのでラグが無いことが必須条件です。 稼働時間が長い充電持ちするものが欲しいです。 (充電時間は長くても構いません) その代わり、音質は求めてないのでそこまで質は高くなくても構いません。 "値段は問わない"ので出来るだけ質が良いものを紹介して頂けると助かります。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

「ワイヤレス」は遅延は必ず発生するので、無理です。 また、電波は干渉しますので遅延が発生しないということは、 現在の技術では不可能です。 質問者自身で開発して下さい、ノーベル賞物理学賞が獲得可能です。 また、充電池に関しても現在の容量で高容量は無理です。 これに関しても現在新技術&新材料を模索中です。

回答No.1

iPod/iPhone/スマートフォン等で使用可能なワイヤレスイヤホンですが、ワイヤレスという時点で必ず遅延が発生します。なので「ラグがないことが必須」ということですが、そのような製品は残念ながら存在しません。 「ラグがないことが必須」なのであれば、有線のイヤホンを使用するしかありません。 以上、ご参考まで。