• 締切済み

「ラグ無し・充電持ち」ワイヤレスイヤフォンを教えて

「ラグ無し・充電持ち」ワイヤレスイヤフォンを教えて下さい。 オンラインアプリゲーム用に買うのでラグが無いことが必須条件です。 稼働時間が長い充電持ちするものが欲しいです。 (充電時間は長くても構いません) その代わり、音質は求めてないのでそこまで質は高くなくても構いません。 "値段は問わない"ので出来るだけ質が良いものを紹介して頂けると助かります。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

「ワイヤレス」は遅延は必ず発生するので、無理です。 また、電波は干渉しますので遅延が発生しないということは、 現在の技術では不可能です。 質問者自身で開発して下さい、ノーベル賞物理学賞が獲得可能です。 また、充電池に関しても現在の容量で高容量は無理です。 これに関しても現在新技術&新材料を模索中です。

回答No.1

iPod/iPhone/スマートフォン等で使用可能なワイヤレスイヤホンですが、ワイヤレスという時点で必ず遅延が発生します。なので「ラグがないことが必須」ということですが、そのような製品は残念ながら存在しません。 「ラグがないことが必須」なのであれば、有線のイヤホンを使用するしかありません。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 「電池持ちに特化した」ワイヤレスイヤフォンを教えて

    「電池持ちに特化した」ワイヤレスイヤフォンを教えてください。 ラグ・音質・値段は問いません。 フル充電で1日持つのがあれば理想的ですが、最低14時間以上持つのがありがたいです。

  • ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、A

    ワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、AirPodsとBeatsで迷っています。使っているスマホはiPhoneで重視している点は接続が簡単にできる点と音質と充電したらどれくらい稼働してくれるかなどなどです。そのほかにもオススメの点があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ワイヤレスイヤホンはどう選んだらよいのか

    はじめまして ずっと有線のイヤホン(ヘッドフォン)を使ってきました。 最近のスマホやタブレットはピンジャックがなく、USBに変換して繋いでいるのですが、面倒なのと、充電中にイヤホンを差せないことです。 ワイヤレスを購入しようとしましたが、あまりにも種類が多く、値段もピンキリです。 選び方のポイントなり、製品名でも、アドバイスお願いします。 予算5000円以内です。 音質にはあまり拘りません。歩きながらも走りながらも、ほぼ着けません。電車やバス、家の中のみです。 よろしくお願いいたします。

  • ワイヤレスイヤホンの音質

    質問です。 iPod用にBluetoothのワイヤレスのイヤホンを購入しようと考えています。 ただ、トランスミッターもイヤホンも、さまざまな種類があってどれがいいのか悩んでいます。 ワイヤレスなので音質が劣化することは承知の上ですが、聞けないほどでなければ妥協はしますが、どの製品の音質はいい、とか、そういうお勧めのものがあったら教えていただけないでしょうか。やはりトランスミッタとイヤホンは同じ会社の製品のほうがよいのでしょうか? また、音質を求めるならそれ相応の値段がするのなら、イヤホン側かトランスミッタ側、どちらにお金をかけるべきでしょうか。 ちなみに、費用は15000~20000ぐらいです。 よくある質問かとは思いますが、ご返答お願いします。

  • LEDWOOD SORBETのワイヤレスイヤホン

    タイトルにも書きましたが、LEDWOOD SORBETのワイヤレスイヤホンを初めて使います。 充電をしてBluetoothの設定もして、YouTubeから多少ラグがありますが音は聞こえてます。 ワイヤレスイヤホン自体初めて使うのですが、無線で繋げてるからラグがあるのは仕方ないんですよね? あと1番の問題が、突然女の人の声が聞こえます。 英語のような?何をしゃべっているのか聴き取れません。 音量もイヤホンから直接なので下げることができずビックリして、普通にYouTubeなど見ていでも突然声が出てくるので耳にも心臓にも悪く今は使っていません。 何か設定不足なのでしょうか?不具合ですか? 同じものを使ってる方で同じ状況になった方いませんか?

  • ワイヤレスイヤホンマイク オススメ

    ワイヤレスイヤホンマイクを自分なりに探してみたのですが あまりいいのが見当たらなかったのでここに投稿することにしました。 条件は以下のとおりです。 PCでもPS3でも使えるもの。(USBにさして、そこから本体に電波を飛ばして聞くようなもの) 予算は1万~1万5000円くらいまででお願いします。 ゲーム用に購入するので音質はこだわりません。普通に聞こえればいいです。 長時間つけてると耳が痛くなるのは嫌なので軽めのやつを探しています。 イヤホンでもヘッドフォンでも構わないのですが、できる限り密閉型は避けてください。 (室内ですが周りの音が聞こえなくなるのは嫌なので) マイクの音質には多少こだわったものがいいです。 大きい声を出さないといけないものはお断りします。 あと、いざって時は充電しながら使えるものがいいです。 以上が条件です! 「条件から外れるけどこんなのはどう?」 という場合は、どの条件から外れるのかを書いてくれるとありがたいです。 回答よろしくお願いします!

  • ワイヤレスイヤホン選び

    ワイヤレスイヤホンを通販で購入しようと思っているのですが、2種類で迷っています。 Skullcandy ワイヤレスイヤホン INKD+ WIRELESS と SOUL ST-XX この2種類ならどちらが音質は良いでしょうか? 個人的には重低音が効いている方が好みですが、音質が良い方がいいなと思っています。 持ち運びやすく使いやすそうなのはSOUL ST-XXなのかなと思っているのですが、差などがあれば教えていただきたいです。 今まではiPhoneのイヤホンをAndroidで使っていました。 用途は普通に音楽を聴いたり映像を観たりです。 やはり値段が高い方が品質は良いでしょうか? 詳しくないので詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 Skullcandy INKD+ WIRELESS https://www.skullcandy.jp/shop/earbuds/bluetooth-earbuds/inkd-plus-wireless-earbuds SOUL ST-XX https://www.st-xx.jp/#2

  • ワイヤレスイヤホン購入に関してのご相談

    ワイヤレスイヤホンの購入について、アドバイスをください。 私は現在bluetoothにてデスクトップパソコンで使っているイヤホンのワイヤレス化をはかっています。 一応安めのもので送信機受信機をそれぞれ買い揃えたのですが、受信側のイヤホンが安かろう悪かろうで、 カナル型だが、耳にしっかり入らずしばらくすると落ちてしまう。 充電用のコードが短いため、充電中は使えない。 などの問題が購入後発覚してしまいました。 そこで、受信側のイヤホンだけ、買い換えようと思うのですが、なかなか条件に合うような商品が見つからないため、皆様のお知恵を拝借したいしだいです。 条件は以下のとおりになります。 ・充電用のコードが1~2m程度あり、充電中も普通の有線イヤホンと同じような形で使用可能 ・カナル型 ・しっかり耳にはまる(少なくとも、しばらくすると耳から落ちるほどのものはご勘弁を) 音質等については、聞ければいいかな・・・くらいなので特に注文はありません。 このような条件で1万円前後の予算を考えています。 どなたか詳しい方、お勧めの商品などご紹介いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスイヤホンの電源がつかない

    普段通りに電源をいれて、音楽を聞こうと したんですけど、音楽を流した瞬間に ワイヤレスイヤホンからの音が無くなり ただの不具合かと思い、やり直して見たのですが、また音が聞こえなくなりました。 (接続はされてますが、音量を変えても 音が鳴ることはありませんでした) 充電がないんじゃないかと急いで充電をしたのですが、充電は満タンでした それから試しに電源を入れてみめしたが 今度は電源すらつかなくなりました。 時間を置いて電源を改めて押してみたのですが、つく気配は全くありません これは故障でしょうか? (使っているワイヤレスイヤホンは 〈bnd〉の〈LBT-HPC14〉です) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetooth非対応携帯にワイヤレスイヤホン!

    仕事用携帯auのKYOCERA K006(丸型のイヤホンジャックは無く、充電をする平型端子のみです)を使っていますが、仕事上ハードな為有線式のイヤホンでは外れる又は切れてしまう事もある為、ワイヤレスイヤホンにしたいと考えていますが、Bluetooth非対応ですのでどうしていいものかと思っています。Bluetooth非対応でもアダプターの様な物でBluetoothワイヤレスイヤホンが使える様な物があったのを何となく記憶していますが…知識不足な為どう見つけていいものか分からず困っています。 前置きが長くなりましたが、Bluetooth非対応携帯にBluetoothワイヤレスイヤホンを使える方法・そのアイテム名を教えて頂ければ幸いです。それとお勧めのBluetoothワイヤレスイヤホン(出来れば防水で高音質・接続が切れにくい等多機能)があれば教えてください。 長々となりましたが、アドバイスのほど何卒宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au