• 締切済み

兼高かおる世界の旅をもう一度見たいのですが?

こんにちは!hedesanといいます。 実は、子供の頃大好きで見ていました【兼高かおる世界の旅】「1959年,(昭和34年)から1990年(平成2年)まで、TBS系で放映されていました。」をもう一度見てみたのですが、ビデオなど何か見るために、手がかりになりそうな情報など、有りましたらお教えください。別途TBSにも問い合わせは、入れていますが、「教えて!goo]の方が沢山の良い情報が頂けそうなので投稿しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

ビデオは発売されてませんね。TBSに発売希望の投書をするくらいでしょうか。(8時だよ全員集合もその手で発売されたはずです) 今すぐにと言う事であれば、淡路ワールドパークにある「兼高かおる旅の資料館」へ行くしかないかもしれません。ここでは30カ国のビデオが見られるようです。

参考URL:
http://www.onokoro.jp/index2.html
hedesan
質問者

お礼

回答有難うございます。 TBSの返事内容で、対応を考えてみます。 また、淡路ワールドパークにある「兼高かおる旅の資料館」へは、是非、機会を作って、行ってみたいと思います。 有難うございました。