• ベストアンサー

【Rakuten TV】タイムセール

【Rakuten TV】10時間限定 タイムセール開催!2,000円以上で80%ポイント還元 このタイムセール全額ポイント支払いでも80%返ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

(1600ポイントの内訳) 通常獲得ポイント:20ポイント 期間限定ポイント:1580ポイント 期間限定ポイントの有効期限はかなり短いと記載されていますので、 付与されて1か月以内の可能性が大なのですが。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

ポイント全額使用でも80%適用ですが... ちゃんとページは確認したほうが良いですよ。 (「生放送」「NBA Rakuten ( 見逃し配信含む)」「Rakuten パ・リーグ Special」は当キャンペーン対象外、定額見放題の無料トライアルも対象外) (1回の決済のみ、複数は対象外) 最大10000ポイント使用した場合、 通常ポイントは1%(100ポイント)で 期間限定ポイントが79%(7900ポイント)、何の得になるのか...

nakisan
質問者

補足

2000円分を2000ポイント使って1600ポイント返ってくるのなら得にならないでしょうか