• ベストアンサー

今アマゾンセールで、買って→売れる品ありますか

ポイントが何年間も10万ポイントくらい 溜まったままで困ってます。 フリマ等で「お金化」したいです。 今ちょうど、タイムセール祭りで 良さげなものご存じありませんか。 おおよそパソコンはそこそこ価値と値段詳しいですが ゲーミングノートなど、、。 何でもいいです。 「一個でボンと「変わる」モノ」にしたいです。 ほか、蓄電池などでも、、。 なんでも、、。 損しない系で、、。 10万ポイントくらいあるので 自分の現金合わせて 15万円以上のものでも行けます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.4

金券は買えないから換金率8割程度が最大じゃないかな? 中古市場が熟成している携帯機器類が安定した価格で売れます。 iPhone, iPad ならその最大換金率の8割で業者に売れます。 個人間取引はリスクが大きいのでおすすめしません。 タイムセール祭りで割引率の高いもの(中華Phone, 中華Pad)もおすすめしません。 それらは換金率が低いか難しいものが多いので狙わないほうがいいでしょう。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり王道のiPhoneですね。 見てみます。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

今回のセールは 富士通のパソコンぐらいかな あとは 革靴 腕時計 ところで 金は今は売り時で 買い時ではありません。 金相場 https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php

回答No.5

iPhoneがよいと私も思う。

• retorofan
回答No.3

No.1です。 >ポイントをそのまま、あまり損少なくお金化 したい そういうことだったんですね。 誤解した回答をお詫び申し上げます。 m(_ _)m 10万ポイント=10万円(?) そりゃあ、真剣になりますよね。 私なら、空気清浄機を買ってから お金化します。 黄砂、スギ花粉などで需要があるので。

• chie65535
回答No.2

純金。ちゃんとした刻印有りの物。 純金が使われたパチンコの特殊景品などがアマゾンで出品されている事もあります。 金相場は上昇しているので、買って置いておくと買値より高くなる可能性もあります。

• retorofan
回答No.1

そんな転売益が出る話。 知ってる人は、他言しないでしょう? そんなことをしようものなら、みーんな真似する。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 転売 利益 というわけではなくて ポイントをそのまま、あまり損少なく お金化 したいと話になります。 利益を出すのはなかなか難しいでしょうから