• 締切済み

auの紛失時のサポートの有無について

auスマホを契約しましたが万が一紛失した際のサポートは auスマートパスプレミアムまたはauスマートパスを契約していないと 一切受けられないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

基本的に、スマパスじゃなくて故障紛失サポート(購入と同時加入のみ)が必要です。 https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu/ スマパスだとiOSデバイスの修理代に1万円の補填があるだけ。