連絡先の入力方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • E-mailなどの連絡先を入力する際に、四角の欄が表示されない不具合が発生しています。
  • 詳細画面で電話番号を入力する方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

連絡先の入力 宛名職人26

E-mailなどの連絡先を入力します。 で、書かれてる四角の欄がでてきません。 詳細画面で電話番号を記入するやり方を教えて下さい。 よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.2

ソフトは持っていませんが、FAQに情報がありました。 ・住所録で電話番号やメールアドレスの入力欄が表示されない https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10956/ こちらで表示されませんか?

• okvaio
回答No.1

住所録を作成・編集するには、 新規住所録作成の場合: [ファイル]→[新規]を選択し、[住所録]をクリック→[新規作成]をクリック 既存住所録編集の場合: [ファイル]→[既存のファイルを開く]をクリック (ボタンは、画面下の方にあります)