宛名職人Ver26で連絡先を入力する方法

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver26のマニュアルP61によると、連絡先の入力はリスト表示にする必要があります。詳細画面では電話番号の入力方法が記載されていません。宛名の詳細画面で電話番号を記入する方法を教えてください。
  • 宛名職人Ver26のマニュアルP61によれば、連絡先の入力はリスト表示にする必要があります。しかし、宛名の詳細画面では連絡先の入力フォームが表示されていません。具体的な方法を教えてください。
  • 宛名職人Ver26では、連絡先の入力方法についての詳細がマニュアルP61に記載されています。しかし、宛名の詳細画面では連絡先の入力フォームが見当たりません。どのように電話番号を記入すればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人Ver26

マニュアル P61  10.電話 E-mailなどの連絡先を入力します。 で、書かれてる四角の欄がでてきません。 リスト表示にしないと書き込めません。 宛名の詳細画面では連絡先の文字は有りません。 詳細画面で電話番号を記入するやり方を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

バグのようです。 修正版アップデートを待ちましょう。