• 締切済み

ロマサガ3でトレードでドフォーレ商会を

ロマサガ3でトレードでドフォーレ商会を 倒すイベント中なのですが、 肝心のドフォーレ商会が出てきません。 タイミングとかあるのでしょうか。 序盤も序盤で進めています。

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.1

バグなのかもしれないけど他の物件買ってればそのうち出てきたりする。 ちなみに「ドフォーレ商会をなんとかする」はドフォーレ海運を買収するだけでも闇貿易を阻止したことになるんで目的達成。最悪こっちのルートでクリアできる。