• 締切済み

クレジットカードの審査結果

この度、10月末に三菱UFJ-VISAの「スーパーICカード TOKYU POINT PASMO」を申込みました。11月5日あたりに携帯へ電話があり、11月7日に携帯にて本人確認を行いましたが、その後何も音沙汰はなくどうなったのか全く分からない状態でした。 そして今日、11月15日夜に簡易書留の不在票が入っており、審査が通ったのか、もしくはキャッシュカードのみの可能性もあるのかな?と色々と考えてしまいます...。 ただ、三菱UFJのインターネットバンキングサイトを見ると、利用可能サイト一覧に「ICクレジットカードWEBサービス」「VISAデビット会員用WEB」があります。※VISAデビットは元々持ってる状態です。 キャッシュカードのみならばクレジットカードのWEBサービスは関係ないですよね?でも申請したのはスーパーICカードなのに?と、受取前にドキドキしています...。 明日受取に行く予定なので、そこで分かることなのですが、経験ある方、宜しければ教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>11月15日夜に簡易書留の不在票が入っており、審査が通ったのか 単純に、クレジットカードが郵送で届いたのですね。 期待して、郵便局に取りに行って下さい。