- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MB5130 印刷、FAXできない)
MB5130でエラーコード5040が発生し印刷ができない
このQ&Aのポイント
- MB5130でエラーコード5040が発生し、印刷ができない問題が発生しています。電源の入り切りを試しましたが改善されません。
- MB5130で印刷ができず、エラーコード5040が表示されます。電源の再起動を試みましたが、問題は解決しません。
- MB5130で印刷ができない問題が発生しており、エラーコード5040が表示されます。電源のオン・オフを繰り返してみましたが、解決できません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3070/6908)
回答No.1
私は、キヤノンの関係者ではありません。 この質問が、jincli さんの操作によって、キヤノンの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 質問の内容から、プリンタの不具合の様子なので、キャノンとの連絡が必要と思われます。 ただし、このサイトからでは、キャノンのサポートには質問・連絡が行かないし、回答も来ません。 キャノンのサポートに連絡をしましょう。 > MB5130 ですが エラーコード5040で印刷が出来ないのですが。 電源の入り切りはしましたが改善されません。 MB5130の取説の50ページでは、電源のオフオンで回復しなければ、63ページのキヤノンのお客様相談センターへ連絡と記載が有りますから、そちらへ電話をしましょう。 http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300023164/01/MB5430_MB5130_MB2730_MB2130_QB2_JP-1_V1.pdf また、ネット検索した結果の中から、下記の様なサイトが出ました。 エラーコード5040をクリックすると、前記の取説と同じになります。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MB5100%20series/JP/ERR/err_contents0100.html