• ベストアンサー

Anelloのバッグってみんな持ってますね!

show1968の回答

  • ベストアンサー
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.1

同感です。50代おばちゃんです。 買おうかなと思った事があります。 値段相応にしっかりしていて、 私でもいいかなと思ったんですけど、 あまりに持っている人が多くてやめました。 若い人から、お年寄り、男性も持っているんです。 子持ちのママが多いですね。 でも流行りすぎてるものは、昔からなんか嫌いで。 ポケットの数も少ないですしね。 よく似た感じのものをシマムラで買いました。 がま口みたいなあけ口は出し入れは同様で便利です。 アネロはキャンパス地?なんですけど、 合皮を買いました。小雨程度なら濡れてもいいかなあと思ったのと、 もっと安かったと、ポケットが多くて。 アネロの方が可愛いし、オシャレですけど、 実用的には今一つとも思いました。