• ベストアンサー

Anelloのバッグってみんな持ってますね!

Anelloのバッグってみんな持ってますね! 見ない日はないぐらい女性もっている気がします。 値段の割にはしっかりしてる、というバッグなんでしょうか? 自分が女性なら持ちたくないのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.1

同感です。50代おばちゃんです。 買おうかなと思った事があります。 値段相応にしっかりしていて、 私でもいいかなと思ったんですけど、 あまりに持っている人が多くてやめました。 若い人から、お年寄り、男性も持っているんです。 子持ちのママが多いですね。 でも流行りすぎてるものは、昔からなんか嫌いで。 ポケットの数も少ないですしね。 よく似た感じのものをシマムラで買いました。 がま口みたいなあけ口は出し入れは同様で便利です。 アネロはキャンパス地?なんですけど、 合皮を買いました。小雨程度なら濡れてもいいかなあと思ったのと、 もっと安かったと、ポケットが多くて。 アネロの方が可愛いし、オシャレですけど、 実用的には今一つとも思いました。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.3

こんいちは Anelloのバッグは学生が持っていることが 多いイメージです。 リュックはがま口型が人気ではありますね。 斬新なデザインとポケットが多く 使いやすさも重宝されているのかもしれません。 他のところとのコラボも見かけます。 バッグは色々なメーカーがありますから それほど多くない印象ですが 軽くて丈夫位だと思います。 値段を比較すると何とも言えませんが 手頃というのが受けがいいのではないでしょうか?

回答No.2

リュックは多いかもしれませんが、若い女性は、猫も杓子もトートはメゾンドフルールな気がします。 https://www.carrot-online.jp/c/anello/a-ruck

関連するQ&A

  • フォーマルバッグって?

    親しい友人(若い女性)に誕生日プレゼントの希望を聞いたところ、フォーマルで使えるバッグが欲しいとのことでした。 連名で贈るので値段はそこそこ高くても大丈夫ですが、フォーマルバッグって何なのか、いまいちよく分かりません。 黒のスーツに合わせるそうで、荷物が多いので大き目が希望とのこと。 フォーマルバッグってどのようなもののことを言うのでしょうか? 条件のようなものはありますか? 例えば黒でないといけないとか、皮でないといけないとか、形はこんなもので…とか。 できれば値段もどのくらいなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんはどこでバッグを買っていますか?

    皆さんはどこでバッグを買っていますか?

  • 大きいバッグ派?小さいバッグ派?(女性の方、お願いします)

    今、欲しいバッグがありまして、そのバッグがネットでお安く売られているのを発見したのですが、サイズが違うにもかかわらず値段が同じなので、どちらを買おうか迷っています。 中サイズと大サイズがあるのですが、中サイズだと通勤の荷物が入らないので大にしようかと思いましたが、大サイズは横幅が40cmほどあるので、 持ったときにおかしくないか心配です(身長は160cmです)。 そこでふと、皆さんはどんな大きさのバッグを選ぶのかが気になりましてこのような質問をさせて頂きました。 また皆さんがバッグを買う時のチェックポイントや、バッグを買った成功・失敗談などもお聞かせいただけると嬉しいです!

  • フォーマルバッグ

    フォーマルバッグみなさん持ってますか? 私はまだ持ってないんですが購入すべきですか? また購入するならお値段はどのくらいかかりますか?

  • 大きめバッグ探してます

    この春から大学進学するので、そのための通学バッグを探してます。 ・値段はなるべく安く(回答者様の基準で構いません) ・愛知県内で買える ・A4サイズもらくらく入り、マチも広い ・どの服にも合う女性的なデザイン の4つの条件に沿ったバッグを教えてください。 お願いします。

  • バッグのクリーニング

    白のキャンバス地で、取っ手や縁が皮のバッグを使っているのですが、最近汚れが目立って気になっています。洗いたいけど、前にちょっと雨にぬれただけで皮の茶色の色がキャンバス地ににじみ出たりしたので、自分で洗うのは怖いです。きれいにしてくれるところとかないでしょうか?出来れば直接持っていって受け取りにいける場所が良いので都心にあるといいです。でも汚れが落ちるなら宅配とかでも大丈夫です。 近くのクリーニング屋さんに持っていったら、値段のわりにあまり汚れが落ちないからお勧めできないといわれたのでやめました。

  • 男性のみなさん、どんなバッグが欲しいですか?

    お世話になります。 男性のみなさんは普段どんなバッグを持ち歩いていますか? 付き合っている彼が普段使いのバッグをひとつも持っていないので、今度プレゼントしたいと思っています。でも男性のファッションには全く詳しくなくてどういうバッグが人気なのかわかりません。。トートじゃ手がふさがっちゃうしリュックは子供っぽい?なんて考えてると全然イメージがわきません。 形や素材、ブランドなど、おすすめがあったらぜひ教えてください。 彼は26歳の会社員で、ファッションにはあまりこだわりが無いタイプです。しいて言えば、ポールスミスやバーバリーをよく着ている気がします。

  • 彼女からもらったビジネスバッグ

    私は以前からスタイリッシュなビジネスバッグを探していて、最近気に入ったものを見つけ、近々買おうと思っていました。彼女にも、私がビジネスバッグを買いたいと思っていることを以前から話していました。すると、彼女は自分で選んでくれたビジネスバッグを12月の私の誕生日に贈ってくれるそうなのです。(すでに購入済みとのこと。)誕生日前ですが、私が今週末にもビジネスバッグを買いそうな勢いだったので、彼女は前もって教えてくれました。 ここで問題があるのです。彼女が買ってくれたバッグは、私の好みではないもののようなのです。私は、パソコンが入り、スタイリッシュで、できるだけ薄いかっこいいバッグを探していたのですが、彼女が買ってくれたものは、容量が多くて、分厚くて、大きなバッグ(ブランド品)です。 彼女とは頻繁に会うため(もちろん会社帰りにも)、せっかく親切に買ってくれたバッグを使わずに押入れに入れっぱなしにしておくわけにもいきません。かと言って、私の趣味ではないそのバッグを毎日会社に持っていくのも正直嫌なのです。そのバッグは大きくて毎日持っていくのもかさばりそうですし。 そこで、その大きなバッグはパソコンを持ち歩く時のみに使用し、普段の通勤時は私が自分でこれから買うバッグを使おうかと思っています。普段はパソコンを持ち歩くことがまずないので、できるだけ薄いバッグがいいのです。このことを彼女に話したら、彼女がくれたバッグは気に入らなかったと気付かれそうで。 彼女が買ってくれたバッグを素直に毎日使えばいいと思うのですが、好みではなく私の趣味とは違うバッグを毎日持ち歩くことを考えると、ちょっと憂うつです。 このように考えてしまう自分がとても嫌で、彼女に本当に失礼だと心の底から思っていて、どうしようかなとかなり考え込んでしまっています。彼女のこと大好きですし、悲しませたくない!しかし、このように書いた内容が私の正直な気持ちです。 みなさまのご意見・アドバイス・対処法など教えてください。 よろしくお願い致します。

  • miumiuのバッグ

    最近は、ヴィトンやグッチよりもロゴが控えめなmiumiuが人気になってきたな~と思います♪ですが、物にもよるけどヴィトンよりもmiumiuの方がずっとお高いな~と値段を見てビックリしています・・・ 斜めがけにも出来る2wayバッグは、13~18万くらいでビックリ!!!プラダの妹ブランドですが、なぜにこんなにも高いのでしょう。素材は良いものを使っていると思いますが。 やはり、デザインとかパッと見でプランドものと分かるものではないというところが自分の良いと思ったポイントです。あと、カジュアルにも使えるところがgood! 欲しいけど、ちょっと手が出ないかな~というお値段でもあります><30代くらいの皆さんだったら、どこのバッグを買いますか?長く使えるバッグが欲しいなと最近思います。アドバイスお待ちしてます。

  • 「バッグ持ってて」とお願いできますか?

    昨日とある番組で、女性モデルさんが嫌いな男性のタイプの話に… 「服を試着しようとしたとき、持っていたバッグが邪魔だから『ちょっと持ってて』とお願いしたら男性に「付き人じゃない」とキレられ、バッグを投げつけられた」とのこと。他の女性たちも、その話の男性に憤慨していました。 私もその男性は大人気ないなぁと思いますが、逆にその女性は、試着室に入って、その中に置いて試着するか、その場で試着するのであっても足元に置けばいいのになぁと、私は思いました。 また、私がそのような状況でしたら…相手が「バッグ持とうか?」と申し出れば、お願いするかもしれませんが、自分から「持ってて」とは言いません。若しくは「悪いけど、持っててもらえる?」とか、言葉を選ぶと思います。 ※決して、その女性モデルさんが嫌いという批判ではありません。 くだらない質問アンケートですみませんが、皆さん、どう思われますか?

専門家に質問してみよう