• ベストアンサー

Anelloのバッグってみんな持ってますね!

Anelloのバッグってみんな持ってますね! 見ない日はないぐらい女性もっている気がします。 値段の割にはしっかりしてる、というバッグなんでしょうか? 自分が女性なら持ちたくないのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

同感です。50代おばちゃんです。 買おうかなと思った事があります。 値段相応にしっかりしていて、 私でもいいかなと思ったんですけど、 あまりに持っている人が多くてやめました。 若い人から、お年寄り、男性も持っているんです。 子持ちのママが多いですね。 でも流行りすぎてるものは、昔からなんか嫌いで。 ポケットの数も少ないですしね。 よく似た感じのものをシマムラで買いました。 がま口みたいなあけ口は出し入れは同様で便利です。 アネロはキャンパス地?なんですけど、 合皮を買いました。小雨程度なら濡れてもいいかなあと思ったのと、 もっと安かったと、ポケットが多くて。 アネロの方が可愛いし、オシャレですけど、 実用的には今一つとも思いました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんいちは Anelloのバッグは学生が持っていることが 多いイメージです。 リュックはがま口型が人気ではありますね。 斬新なデザインとポケットが多く 使いやすさも重宝されているのかもしれません。 他のところとのコラボも見かけます。 バッグは色々なメーカーがありますから それほど多くない印象ですが 軽くて丈夫位だと思います。 値段を比較すると何とも言えませんが 手頃というのが受けがいいのではないでしょうか?

回答No.2

リュックは多いかもしれませんが、若い女性は、猫も杓子もトートはメゾンドフルールな気がします。 https://www.carrot-online.jp/c/anello/a-ruck