• ベストアンサー

このアプリで質問を消す方法

質問して回答が来たのを今すぐに消す方法が知りたいです

noname#240220
noname#240220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

OKWAVEへ明確な理由と共に削除依頼

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

>このアプリで質問を消す方法 とあるのでスマホ向けのOKWAVEのアプリでの話でしょうか? 自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27 回答が1件も寄せられていない質問であれば、マイページよりご自身で削除を行うことが可能です。 削除の手順は下記をご参照ください。 上記はブラウザからの話ですがアプリからも基本的には回答が1件でも寄せられた質問は質問者が削除したりすることは出来ません。 ここの運営に相談すれば利用規約の違反等があれば質問自体を削除してもらえる可能性はあります。特に利用規約に抵触するような内容で無ければ運営の相談しても削除はされないとは思います。

回答No.1

ないよ