• ベストアンサー

教えてgoo旧い質問から見る方法

新しいものからでなく、旧いログから見たいのですが、膨大なバックをせず、簡単に旧い質問・回答から読む方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5484
noname#5484
回答No.1

過去の質問も参考にしてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=439124

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=439124