• ベストアンサー

あるソシャゲのイラストレーターを知りたいです

閲覧ありがとうございます。 ソーシャルゲームで、「英語とクイズのココロセカイ」というゲームがあるのですが、これに出てくるキャラクターの絵師さん/イラストレーターさんを知りたいです。 具体的には、11/8時点で開催されている五等分の花嫁とコラボしているイラストを誰が描いているかを知りたいです。 ご存知の方、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

そういうのは運営に聞いてください。 可能性の話ですが、Pixivみたいなサイトからスカウトしたのかもしれないし、五等分の…のアニメのエンドクレジットにイラストを描いている人を起用したのかもしれないし、運営側があえて公表していないのか、イラストレーター本人との契約で自分が描いたと言ってはいけないことになっているのか・・・ そういうことを含めて公式から発表がない情報はすべて憶測になってしまいます。 まずは公式発表をくまなく探してみてください。

shoukun3306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

このゲームを知っている&実際ゲームをされている方が、 たまたま質問サイトへ訪問するのだろうか... 運営側で非開示にされている場合は、まず不可能と思ってください。 なお、著作権のある画像(絵も含まれます)の添付も 止めておいた方が良いですよ。

shoukun3306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます