• 締切済み

どこに売ってますか?

“ヘアロール magic leverag”ってどこに売ってますか?ネットではなく、店舗に売っているならそれを教えてほしいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お住まいの都道府県が判らないと 難しいです。 都内でしたら何店舗かあります。 @cosmeのサイトの紹介されていますが これはヘアロール以外の取り扱いでも 載っている店舗なので、問い合わせてみないと あるかどうかはわからないです。 https://www.cosme.net/shop/list/brand/109553/prefectures

• nagata2017
回答No.1