• ベストアンサー

ダイビングスーツについている耐水性の強いマジックテープは購入できる?

耐水性にすぐれた,ダイビングスーツなどについている『マジックテープ』は,店舗等で購入可能なのでしょうか? どなたか,ダイビングをなさっていて,購入したことのある方がいまいしたら教えて頂けないでしょうか. 以前,アウトドア製品を扱う店でマジックテープについて聞いたところ,販売していることは聞いたことがない,と言われてしまいました.. 耐水性に優れたマジックテープを探しています. 製品名など,具体的なことをご存知の方からもお返事お待ちしています. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マジクロスというマジックテープです。 ウェットスーツに使われており塩水にも対応してます。http://www.napsinwa.co.jp/magicloth/magicloth_katsuyaku.html 伸和株式会社(製造) http://www.napsinwa.co.jp/ 購入場所は大型手芸店、ホームセンターなどになると思いますが、私はまだ店頭で見たことないです。お店においてなくて、取り寄せになるかもしれません。