Window7HomepremiumのESPRIMOで音がでない!オーデオデバイスが無効になっている表示の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • Window7HomepremiumのESPRIMOを使用していますが、音がならない問題に悩んでいます。表示されるメッセージによると、オーデオデバイスが無効になっているようです。どのように対処すればいいのでしょうか。
  • Window7HomepremiumのESPRIMOを使っているのですが、音が出ません。デバイスマネージャを確認すると、オーデオデバイスが無効になっていると表示されています。この問題の解決方法を教えてください。
  • 音が出ない問題に悩んでいます。Window7HomepremiumのESPRIMOを使用しているのですが、オーデオデバイスが無効になっていると表示されます。どうすればこの問題が解消できるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

音がでない

Window7HomepremiumのESPRIMOを使用しています。音がならなくて困っていますオーデオデバイスが無効になっているとの表示です。どうやったらいいのでしょうか。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>Window7HomepremiumのESPRIMO ではわからないのでPC本体の背面や側面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 [Windows 7] スピーカーから音が出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1908-2436 一般的な対処法はこんな感じでしょうか。 デバイスマネージャーどう認識しているのか?確認したりも必要かも。

• aokii
回答No.1

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→スピーカー