• 締切済み

オネエのブログを探しています。

過去に見た、オネエの人が書いたブログを探しています。 一記事に書かれていた「なーんにも ぬ!」というフレーズが強く記憶に残っています。 その他思い出せる記憶はありません。 おもしろいブログでしたので、また見たいのです。

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

だいたいいつ頃にそのブログを見たのかはわかりますか?例えばだいたい○○年前くらいとか。 「なーんにも ぬ!」は、少なくとも、Googleの検索結果には確認できませんでした。