• ベストアンサー

美男子なオネエ系芸能人

オネエ系の芸能人を 男性として見た場合 イケメンだと思う人は 誰ですか。 この人男として生きたら モテそうだなと思う人を 次から教えてください。 (1)山咲トオル (2)KABA.ちゃん (3)クリス松村 (4)楽しんご (5)假屋崎省吾 (6)IKKO (7)その他 よろしくお願いします。

noname#158106
noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.1

美輪明宏さんは、若い時それはもう 美形な方でした。 今は・・・ああいう風貌ですけどね。

noname#158106
質問者

お礼

美輪明宏さんの 若い頃の写真 拝見しました。 すごい美男子ですね 知っている美輪さんと違い驚きました。 ご回答 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.4

イケメンなのは(1)山咲トオルさんですね~ でもモテそうだな~と思うのは(6)IKKOさん。懐が深そうで内面が男前な気がします。素敵な女性をつれていそうだな~って思います。次いで、(1)(5)あたり。あとは論外です。。

noname#158106
質問者

お礼

IKKOさんですか 内面は男前ですか。 たしかにそうかもしれませんね 回答 ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^.^) 1の山咲トオルさん 顔立ちが整っていると思いますよ(;´∀`) 4楽しんごさん 身長が高いし、鍛えている体の様に感じるので(^.^)

noname#158106
質問者

お礼

やっぱり 山咲さんが人気ですね 回答ありがとうございます。

回答No.2

 こんにちは。  (1)の山咲トオルさんですね。  漫画家で才能ありますし、もてると思います。  

noname#158106
質問者

お礼

山咲さん 人気ありますよね 回答 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故?

    お堅いはずのNHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故だと思いますか。 美川憲一さん、假屋崎省吾さん、三輪明宏さんはよくNHKに出てますし イッコウさん(IKKOさん)がNHKにゲスト出演したときは驚きました。 おすぎさんやピーコさんやKABAちゃんさんが出てるのは見たことがありませんが。 ____________________________________ また男性なのに女装してるタレントのイッコウさん(IKKOさん)って美しいと思いますか。 健康のためウォーキングや自炊をかかさないそうですが その反面パニック障害だそうですが。 イッコウさんって美しくて健康的な生活を送ってると思いますか。

  • おなべな芸能人

    今日ふと、おすぎとピーコ、三輪明宏、山咲トオル、 藤井隆(←芸風だけ)などの、俗に言う”おかま”芸能人は いるけど、そういや”おなべ”(女性でオトコっぽい)の芸能人て いないな~~。って思いました。 マイナーな人でもいいですから誰かいるのでしょうか? 教えてください。

  • 芸能界 ・ とんだ 「 思い違い 」

    いつもお世話になっております。  「Folder」が、その女性メンバーのみで構成された「Folder5」となり、それから数年後、「w-inds」が出てきたので、私は「w-inds」は「Folder」の男子メンバーだった人達だと当初は勘違いしていました(^^;) もしかしたら、  「市井紗耶香 IN CUBIC-CROSS 」の「吉澤直樹」は「吉澤ひとみ」(モー娘。)の兄だとか、  「紺野美沙子」と「紺野あさ美」(モー娘。)は“親子”だとか、  「山咲トオル」は「志茂田景樹」の“息子”だとか、 思っておられる方って、いらっしゃるのでしょうか・・(^^;) 皆様の中で、この様な芸能界に関する“思い違い”“勘違い”をされた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞご紹介よろしくお願いいたします。   (文中敬称略)

  • 目が一重のイケメン芸能人

    目が一重のイケメン芸能人BEST5って誰を思い浮かべますか?  ・けっこう売れている人で。  ・奥二重の人はなし。 私はこんな感じですかね。 1.小栗旬 2.高橋克典 3.速水もこみち 4.要潤 5.細川茂樹  ・ 及川光博 東山紀之 反町隆史  ・ 豊川悦司 仲村トオル 藤井フミヤ YOSHIKI

  • ゲイかバイセクシャルの方へ質問です

    好きな彼が女性っぽい趣味だったんで、 私、ほんとに男性が好きなのかと思ったーそれだったらそれでいいけど。 て、いったら、 実はそうなの。 と、返信ありました カミングアウトしてからの彼は 辛口 オネエ口調 美容の相談 などされます。 テレビでよくみるオネエです。 マツコデラックスとかクリス松村とかそんな感じ。 服は、普通のトラッドな格好ですがほんとはワンピースに憧れる 化粧は化粧水はつかっているがメイクは恥ずかしくてまだできない などなど、 正直すこし戸惑ってます 彼とであって1年くらいたちますが、 この告白は半信半疑でもあったのでちょっとびっくり。 しかし、疑問に思うこともたくさんあります 彼はバツイチ※もちろん女性 前に彼女もいたし、好きだといっていた人も女性※写真もみせてもらった 甘いもの好きだったり、 可愛いものが好きだったり 女のこっぽいなーて確かに思いました しかし、 見た目も爽やかだったり、 言葉遣いも普通だったし、 いまだすこし信じられません。 質問 彼がカミングアウトしてからの変わりようが信じられません。 こんなにオネエてこと隠し通せるもんでしょうか。

  • 歌手メインじゃないけど一応CDも出してる芸能人

    山田孝之、MEGUMI、藤井隆、山咲トオル、玉木宏、ビビアン・スー、小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロング、、、、 さっき友達と考えたらこれくらいしか思いつきませんでした。他にも知ってたらたくさん教えて下さい。 *多少昔の人でも、歌手デビューがCD時代の人であればオッケーです。 *現在は歌以外がメインだけど、昔はCDも出してた年配の芸能人でもオッケーです。吉田栄作、織田裕二、森口博子、田中美佐子など、、、、 *今はもう消えてしまったり引退した芸能人でもオッケーです。猿岩石、田中美奈子など、、、 老若男女古今東西問いませんので、なるべくたくさん教えて下さい。

  • 差別する訳でないが、そんなに多いのオネエ・オカマ?

    テレビのバラエティ番組・ワイドショー等を観ていると、多勢&次から次へと出て来る・・・ クリスなんちゃら・カバちゃん・マツコDX、徳光さんの親類の人・松健サンバの振り付けの人. さらに、喋り方や所作だけかもしれないが、尾木ママとか楽しんごetc。 昔から(時代劇の小姓他)、また芸能界でも一部には居られたし(カルーセル麻紀・美輪明宏・ピーター・美川憲一)、世間にゲイバーやおかまバーも繁盛し有ったのは知っているが・・・ また、女装趣味や性同一障害や中性的な人物を嫌悪し差別したりする積りは、個人の事情・自由であり毛頭ありませんが・・・ <質問> 何時から何故、こんなに増えたのか? 芸能界だけなのか、それとも世間・職場でも同じ様な傾向が強まっているのか? 本当に生まれつき・個性や感性でorそれとも演じてる場合もあるのでしょうか? ◇個人の主義主張や価値観・感性が正直に出せ、キャラと認める時代に成って来たからでしょうか? ◇キワモノ芸やオモシロサの一環であり、キレイ&基本芸がしっかりした本物しか、いずれ残らない? ◇売り出す芸・話術が少なく、流行に便乗している偽者(芸無し・ネタ&キャラ無し)も多い? ◇その他

  • オネエ系芸能人

    最近(昔から?)、やたらTVにオネエ系と呼ばれる人達が出てきますが、この人達(女装、見た目は男だけど男が好き、女っぽい仕草をする男)に対して、オナベ系(男の格好をした女、女だけど女が好き等)の人はタレントとしてはTVで見ません。 オネエ系やらオカマはノリが良くて話が上手いイメージが有り、それがTVで人気が出る理由だとは思いますが、オナベ系は違うのでしょうか?タレントとしては扱いにくい存在なのでしょうか?また私が知らないだけで、オナベと公言しているタレントは居るのでしょうか?

  • かわいいと好きになる?

     最近ちょっと彼氏の行動で気になることなんですが。>< 男性の方に質問です。 かわいいなって思う人を(顔のみ、性格はまだわからないとして)好きになりますか? やっぱりキレイ系とかわいい系なら絶対的にかわいい女の人が好きな人男の方、多いですよね・・・? あと自分が本当にかわいいなって思う人を他人に普通に言ったりしますか?(芸能人とか抜かして)

  • 芸能界にオネエ系が多いのは何故?

    テレビを見ていると、オネエ系の人達が多いですけど、何故なのでしょうか? バラエティで面白がって取り上げているとか、カミングアウトしやすくなったとか、あるとは思うのですが、絶対数だけでなく、比率も多いように思います。 普段、俳優やタレントとして表に出る人はもちろんですが、裏方の人(ヘアメイクや振付師など)にも、そういう人が多いですよね。 私は、一般社会で仕事をしていて、普通に生活していますが、オネエ系の人を見たことがありません。 芸能界には、そういう人が吸い寄せられるのでしょうか? それとも、芸能界で働くうち、その気がない人も、そうなってしまうような土壌が芸能界にあるのでしょうか? そのあたり、いつも、一般社会と乖離してるような違和感を感じながら、テレビを見ています。