• ベストアンサー

美男子なオネエ系芸能人

オネエ系の芸能人を 男性として見た場合 イケメンだと思う人は 誰ですか。 この人男として生きたら モテそうだなと思う人を 次から教えてください。 (1)山咲トオル (2)KABA.ちゃん (3)クリス松村 (4)楽しんご (5)假屋崎省吾 (6)IKKO (7)その他 よろしくお願いします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vielspss
回答No.1

美輪明宏さんは、若い時それはもう 美形な方でした。 今は・・・ああいう風貌ですけどね。

質問者

お礼

美輪明宏さんの 若い頃の写真 拝見しました。 すごい美男子ですね 知っている美輪さんと違い驚きました。 ご回答 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mocura
回答No.4

イケメンなのは(1)山咲トオルさんですね~ でもモテそうだな~と思うのは(6)IKKOさん。懐が深そうで内面が男前な気がします。素敵な女性をつれていそうだな~って思います。次いで、(1)(5)あたり。あとは論外です。。

質問者

お礼

IKKOさんですか 内面は男前ですか。 たしかにそうかもしれませんね 回答 ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^.^) 1の山咲トオルさん 顔立ちが整っていると思いますよ(;´∀`) 4楽しんごさん 身長が高いし、鍛えている体の様に感じるので(^.^)

質問者

お礼

やっぱり 山咲さんが人気ですね 回答ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。  (1)の山咲トオルさんですね。  漫画家で才能ありますし、もてると思います。  

質問者

お礼

山咲さん 人気ありますよね 回答 ありがとうございます。