• 締切済み
  • 暇なときにでも

B5ノートでモバイル

B5ノートを新たに購入し、ネットワークの接続手段で悩んでいます。 今使っている携帯はDOCOMOなんですけど、スピードと料金では「エッジ」を勧められました。近々PCカードを購入しなくてはいけないのでなにかいい方法教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

お住まいの地域と、移動手段によると思います。 後、モバイル接続を必要とするシチュエーションですが、メールの送受信であれば速度はあまり必要ではなく、接続可能範囲を重視した方が良いようです。 同じメールでも添付ファイルのやり取りの為に使うのであれば、データ量が大きいのでこの限りでは有りません。 いずれにしても使用者の使われるケースによって決まる物と思います。