• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どこのモバイルカードがいい?

Windwos2000のノートPCを使っています。 以前ドコモPHSのPinカードを使って64kもしくは128kのインターネット接続をしていましたが、PCカードスロットが壊れた為、カードが使えなくなりました。 そこで、USBを使った通信カードを探しています。 今知っている限りでは、FUJITSU製のエッジが提供しているAH-F401Uしか知りません。 他にご存知の方がいたら教えて下さい。 また、FOMA携帯とPCをケーブルで繋いでパケット接続してみたのですが、結構パケット料金がかかりそうで悩んでいます。(FOMAはパケ放題契約ではない) 月に\5,000程度の固定料金で使い放題のサービスでUSB接続可能な通信カード、サービスをご存知の方がいたら教えて下さい。(通信速度はあまり重視していません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

P-inはもうお手元にはないでしょうか。USB接続のCFカードアダプタに通信対応のものもありますので、それを導入すれば今までの設定なども無駄にならずに済むと思います。  なお参考URLは一例です。「CF USB 通信」で検索するとたくさん見つかると思います。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/10586467.html