• 締切済み

ANAに乗らない方が良いのですか

JALでマイルがたまっているならば、ANAに乗らない方が良いのですか。

みんなの回答

• e1077
回答No.5

行先にも因りませんか?私はどちらも利用するので。

• sammie178
回答No.4

マイルが貯まったのですか、いいですね! ANAの方がお好きなら、今回JALのマイルを使いどこかに行って、そのあとはANAを利用してANAのマイルを貯めていかれればよろしいのでは。 せっかくJALのマイルが貯まったのに使わないのでは勿体ないと思いますよ。

• SPS700
回答No.3

飛行機に乗らなければいいのです。サンフランシスコ・ニューヨーク往復で1席当たり1.6トンのカーボンが排出されるそうです。   https://www.berkeleyside.com/2019/10/14/could-you-not-fly-in-2020-from-sweden-to-berkeley-the-flight-shaming-movement-takes-off

• aokii
回答No.2

JALでマイルがたまっているならば、できれば、ANAに乗らずに、JALに乗った方が良いです。

• ninkinoki
回答No.1

まぁ、JALマイレージが溜まっているなら、JALの方が良いかもしれません。もっと溜めてどっかに安くいけるかもしれません。