• ベストアンサー

カラオケ曲を視聴

JASRAC公認かどうか不安ですが、カラオケの曲を視聴できる便利なホームページってありますか? あればご紹介ください。 目的はダウンロードして自分でカラオケを家で練習したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -AKIHIRO-
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.1

for-side pkusに、無料のインターネットカラオケがあります。 私は使ったことは無いのですが・・・ どうでしょう。

参考URL:
http://for-side.jp/tadakara/?FPLUS_SID=&FPLUS_UID=
dpdr4
質問者

お礼

個人情報入力が思い切り怪しいのでやめます。やはりタダホド怖いものはなし・・・。やっぱりお金払うのが無難なようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲

    私はカラオケにあまり行ったことがありません。 どのような曲が盛り上がるでしょうか??オススメのがあれば教えて下さい。 また、しらけてしまう曲、初めての人同士では歌わない方がよい曲などもあれば教えて下さい。 あと、みなさんは家で歌う練習とかしますか??

  • カラオケ練習用で・・・

    たまーにすごく気に入った曲を1曲だけほしいときってないですか?お金出せば簡単に買うことができるのかもしれませんが、できれば無料でカラオケの練習になるようなサイトを知ってたら教えてください。ダウンロードできればなおいいのですが、できなくてもカラオケの練習になればいいので、歌詞もわかればいいな~と思います。

  • iTunesの曲をカラオケにするには?

    自分は、あまり歌が上手くありません。 だから、カラオケではなく家で練習しようと思いました。しかし もちろん家にはカラオケがないので、歌のボーカルだけ抜けるとか、 無料でカラオケが出来る方法をおしえてください。

  • カラオケを楽しめるようになりたい!

    高校2年女です。 私はカラオケが苦手です。歌が苦手なんです。。。 今まではカラオケ誘われたら、断っていたのですが 先日、買い物ということで遊んでいたら 時間あるからカラオケ行こ♪と言われ断る訳にもいかず・・・ 全然歌えませんでした。レパートリーというものもなくて、、、。 普段の声はちょっと低めなんですが、マイクを持つと高くなってびびりました;; これから大人になっていくにつれて飲み会など、 突然カラオケに行こう!という機会も増えると思います。 なので練習して上手くなりたいのですが 練習方法がわかりません。家でできるおすすめの練習法はありますか? それと、今度一人カラオケも行ってみたいのですが 歌いやすい曲、練習になるっていう曲がありましたら教えてください。

  • カラオケの練習にいい曲

    カラオケにはあまり行ったことがなく、歌は下手です。ということで多少なりとも上達するように練習しようと思うのですが、カラオケで歌えてさらに練習しやすい曲はありませんか?自分は男性で20歳くらい、声はあまり高い声は出ず低すぎるのも出ません。裏声は最近でなくなりました。たぶん同世代でいくこともあると思うのでできたら最近のもののほうがいいです。 また、それに合わせて、いい練習法があったら教えてください。以前見たテレビでポリバケツをかぶって自分の声だけ聞こえるようにして練習する、という方法がありましたが他にいい方法があったらよろしくお願いします。

  • 歌詞入りの曲をダウンロードしたい

    カラオケの練習に 「福山」の「桜坂」をダウンロードしたい、と思います。 最初に本人の歌の入っている曲で練習してから、カラオケの曲を購入しようと考えているのですが、どこで購入するのでしょうか。  ・カラオケではありません  ・サイトにより歌手が限定されているようですが、便利な方法はありますか  ・有料と言っても、できるだけ安く購入したいです  ・シングルCDと比較して価格はどうですか よろしくお願いします。

  • カラオケで聞くと(歌うと)インパクトのある曲

     カラオケで聞くとインパクトのある曲といって思いつくのは、私としては3曲。 『尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)パート3』 『金太の大冒険』 『ぞうきん』  多分、3曲とも大抵のカラオケボックスには入っている事でしょう。  ただ、実際に歌える人というとかなり限られてくるでしょうけど。  歌う雰囲気・一緒にいるメンバーなどによって、歌えない時の方が多いのですが、一度歌ってしまうと、その曲が自分のオハコのように思われてしまい、毎回歌わされる羽目になってしまう因果な曲でもあります。  ほとんどのカラオケボックスに入っているであろう曲で、皆さんがツカミで歌う曲、ウケを狙って歌う曲があれば、ご教授ください。  練習いたします(笑)。  絶対条件は、『自分がカラオケボックスで歌った事のある曲』、あるいは、『カラオケボックスで歌われているのを聞いた事がある曲』かつ、『歌詞でウケが狙えるもの』です。  よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌う曲

    カラオケが音痴で苦手です。ネットで調べると自分にあった曲を選ぶのが大事みたいな意見が多かったので自分の声質にあった曲を歌いたいです。 でも音楽は流行の曲とか聴かない人間なので全然分かりません・・。 私の声に合った曲を教えていただきたいです。 会社での付き合いで歌わされそうなため、受けそうな曲なら新しい曲や古い曲は問いません。ただ、贅沢ですが、できれば自分が好きになれない曲は練習のモチベーションが下がりそうなので歌いたくありません そのため何曲かピックアップして頂けると嬉しいです。 あと、性別は男で私の声は非常に低いです。たまに日常の声が声優みたいで渋いと言われることが何度かあったので自分ではおっさん役の洋画の吹き替えや紅の豚の主人公みたいな声なのかな?と勝手に思ってます。年齢は30歳ぐらいです。

  • カラオケで盛りあがる曲

    仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います なんかそれだとつまんないので、 みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです 知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです (いつもある人と二人で盛りあがってるのみ) できるだけ男性アーティストでお願いします 女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません (aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます) 高校三年生中心です いつも男女同じくらい集まります Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい 有名無名は気にしませんが、 こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです

  • カラオケでもっと歌える曲を増やしたい!! 17歳 男です。。

    タイトル通りです。久しぶりに昨日カラオケに行って自分のデパートリーの少なさに焦りました[笑]  声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。 歌えるのは ZIGZO(特にflowは歌いやすいです) DEEN(古い) スラムダンクのOP曲など古いものばかりです。 ですので出来ればインディーズでもOKですのでアップテンポな曲が希望ですがバラードも募集しています。 皆さんお願いします!それと1人でコソコソっとカラオケの練習に行こうかなと思ったんですが野郎1人でカラオケでもおかしくないですよね?