• ベストアンサー

カラオケ曲を視聴

JASRAC公認かどうか不安ですが、カラオケの曲を視聴できる便利なホームページってありますか? あればご紹介ください。 目的はダウンロードして自分でカラオケを家で練習したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -AKIHIRO-
回答No.1

for-side pkusに、無料のインターネットカラオケがあります。 私は使ったことは無いのですが・・・ どうでしょう。

参考URL:
http://for-side.jp/tadakara/?FPLUS_SID=&FPLUS_UID=
dpdr4
質問者

お礼

個人情報入力が思い切り怪しいのでやめます。やはりタダホド怖いものはなし・・・。やっぱりお金払うのが無難なようですね。