筆王Ver.24 自動アップグレードサービスについ

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.19からVer.24へVerUP、起動するとVerUP確認のテロップが出る。次に進むと購入画面に飛びます。購入済みのはずだと思いますので、VerUP可能なものをインストールすると、2020ガイドブックがインストールできません。
  • ヘルプで確認するとVer.19のままです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.24 自動アップグレードサービスについ

筆王Ver.19からVer.24へVerUP、 起動するとVerUP確認のテロップが出る。次に進むと購入画面に飛びます。 購入済みのはずだと思いますので、VerUP可能な ものをインストールすると、2020ガイドブックがインストールできません。 ヘルプで確認するとVer.19のままです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1