• 締切済み

目標を決めないことで失うものにはどのようなものがあ

目標を決めないことで失うものにはどのようなものがあると思いますか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

締め切りのない漫画家です。作品は絶対終わりません。

回答No.3

人生空回り 成長しない  でしょうか 「人間的魅力」を失います。  

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 他人に約束し公言したのに守れないなら信用を失います。

回答No.1

ゼニ 今、美容クリニックに通うために貯金していますが、これがなかったら湯水の如く使い込んでしまって何も残らないと思います