• ベストアンサー

モバイルSuica対応機種

iphone seはモバイルsuicaに対応していますか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

対応していません。 対応しているのはiPhone7以降です。 (iPhone7は日本向けモデルのみ)

at-coppice
質問者

お礼

早速有難うございました。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

確か8からの様な SEは非対応です なのでケースに入れとくのですよ 能力は良いんですけどね

at-coppice
質問者

お礼

有難うございました。 御礼が遅れてすみません。