筆まめ30で誕生日入力ができない?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30では誕生日の入力ができないようです。誕生日情報を入力する機能は提供されていないため、他の方法やソフトウェアを利用する必要があります。
  • 筆まめ30には誕生日の入力機能がありません。誕生日情報を管理する場合は、他のソフトウェアやオンラインサービスを利用することをおすすめします。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ30には誕生日の入力機能は備わっていないようです。誕生日情報を管理する場合は他の方法を検討する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

誕生日入力

筆まめ30 誕生日入力は出来ないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• k2400
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

連名・情報タブで入力可能です

k2400
質問者

お礼

図入りでありがとうございます、私がちゃんと見てなかったんですね。