• ベストアンサー

アカウント設定について

skp026の回答

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

設定する値については以下などご覧になると良いです。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013008 OutLook Express 5(Macintosh)の画面や操作などは以下をご覧ください。 https://business-isp.rakuten.co.jp/support/manual/mail/moe_2.html こちらの設定の値を設定してはいけません。So-net向けの値ではないためです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

0k_s0net_koos
質問者

お礼

とても参考になりました。 お忙しいところ、ありがとうございました。