• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノースフェイス ドットショットジャケット

  • 質問No.9665501
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

ノースフェイスのドットショットジャケットは、北国で登校の時に、着るのは寒いですよね?あまり長く外は歩かず、乗り物がほぼですが、吹雪とかは向かないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9307/15919)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

春秋向けのアイテムです。

真冬はダウンなどの方が暖かです。

ただ吹雪などで濡れる場合には
大変便利なアイテムでもあります。

インナーに厚手のフリースやヒートテック。
薄手のインナーに着るウルトラライトダウン。
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ultralightdown/men/
他にミズノのブレスサーモなどを
着ると暖かいと思います。


https://yamahack.com/596

https://www.mizunoshop.net/nav/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2-%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88
お礼コメント
siasuteki55

お礼率 50% (6/12)

そうですよね!参考になりました!ありがとうございました
^_^
投稿日時:2019/10/11 20:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3618/10986)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうですね。基本的には 防水と防風に特化したジャケットです。雪国の防寒には適していません。厚手のニット素材のインナーに重ね着すればいいと思いますけど。
お礼コメント
siasuteki55

お礼率 50% (6/12)

息子が欲しいといいますが、薄いと意味がないため聞いてみて良かったです!ありがとうございました!
投稿日時:2019/10/11 20:21