-PR-
解決済み

ノースフェイス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24666
  • 閲覧数809
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ノースフェイスのダウンジャケットが売ってあるお店を教えてください。神奈川県藤沢市のお店でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

まだ手にいれてませんか?まだだったら、今日(12日)からマルカワでアウターが50%offになるそうなので、見にいってみたらいかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

ノースフェイスのダウンなら、ホント何処でも売ってますね。right-onでも、ジーンズメイトでも。。
良く見かけるので、街に出かけてみてはどうでしょう。
 例えば、パタゴニアとか、あまり売っていないメーカを聞くならともかく。。
 
お礼コメント
noname#7217

ありがとうございました。
やっと買うことができました。
最近、藤沢に引っ越してしたので・・・・。
助かりました。
投稿日時 - 2001-01-12 06:09:10


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

藤沢にはないのですがマルカワという店にあります。小田原の店か厚木の店が近いと思います。