• 締切済み

ノースフェイスのジャケットの識別。詳しい型お願いします。

ノースフェイスのジャケットでほしい商品があるのですが、通販で調べても形が似た商品が多くどれが自分のほしい商品かわかりません。 いろいろ調べていると、K-1の青木選手がインタビューでそのジャケットを着ているのを発見しました。 下にそのURLを貼るのでノースフェイスに詳しい方商品名を教えてほしいです。 よろしくお願いします。 http://www.k-1.co.jp/report/20081229r_21.html

みんなの回答

  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1
tokagekun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうです。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノースフェイスのダウンジャケットについて

    こんにちは。ノースフェイスやパタゴニアに詳しい方に、質問です。 近々、父へのプレゼントとして、ノースフェイスのダウンジャケットを購入検討中です。 色々吟味しました結果、ライトヒートかフラッシュジャケットというタイプを検討中なのですが サイズがどうしても分かりかねる部分があるので、教えて頂ければと思っています。 上)ライトヒート  下)フラッシュジャケット http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ND18954_TR_L&CD=FW100004&WKCD=FW100003 http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=ND18003_AB_S 父は身長170cm 58kgの 中肉中背ですが、年齢にしては細身のようで 私のパタゴニアダウンセーター(女性用)のXSを着用して 更にファスナーも閉められるくらいの体型です。 (レディースは肩幅が全く合わないため、ただ着れるだけですが…^^;) 普段はカッターシャツやトレーナーの上にアウターを着ていて、 今はユニクロのダウン(安い方?)のLを着用しています。 ゆったり着たいというわけではないようですが、ピッタリ窮屈なものは苦手みたいです。 こんな感じの体型の男性には、どのサイズを贈るのが良いでしょうか? 検索していましたら、製品によって日本サイズとUSAサイズがあると書いてあったりして 結局どのサイズを買えば良いのやら、分からなくなってしまいました; 着用経験のある方や、お詳しい方、ご回答お願いします。 また、この二つのタイプよりも(同じような値段・タイプで)オススメのものがございましたら そちらも合わせて教えて頂けますと幸いです。 (「SUMMIT」と書いてあるものを贈りたいので、その範疇のものでお願いします。) ※試着してみるのが一番なのは承知の上での質問なので 実際着てみて、というご回答はご遠慮ください。 地元にノースフェイス販売店が殆ど無いため厳しい状況です。 できれば試着無しで購入までいきたいのでこちらでの質問に至ります…^^;

  • 【ノースフェイス】レディスサイズについて

    ネット通販でノースフェイスのダウンジャケットを購入しようかと思っているのですが、XSサイズかSサイズどちらを購入しようか迷っています。私は普段はMサイズを着ているのですが、USAサイズのものは一着も持っていないので・・・。店頭で試着してみるのが一番だとは思うのですが、お店に行く時間が作れそうにないので、こちらで質問させていただきました。どなたかご存知の方・着た事がある方など、何でもいいので情報下さい。よろしくお願いします。ちなみに私は、身長150cmで9~11号です。

  • NORTH FACEノースフェイスのコピー商品・偽物

    先日、某インターネットオークションサイトでノースフェイスのゴアテックスジャケットを購入したんですが、どうやらコピー商品であることがわかりました。 外見やロゴはよくできていて本物と思い込んでしまうのですが、背中の部分がメッシュ状になっていて、メッシュの裏側を隙間からくわしく見てみると、ゴアテックスの部分にボールペンで何かの番号が書かれてあったり、縫い目がまっすぐでなかったり、裁断の仕方がギザギザだったり…。ノースフェイス正規店で購入したゴアテックスを持っているので比較してコピー商品であることが判明したわけです。出品者の評価が良かったのでつい信頼して購入してしまいましたが、とても残念に思います。幸い落札金額は低めだったので、難は逃れましたので、今回の事は授業料あるいは今後の戒律にしようかと思います。ノースフェイス製品のコピー商品の製造工場が摘発されたと以下のゴールドウィンのHPであり、このような事がノースフェイスだけでなく、様々なブランド(ルイヴィトンetc)で日常のように行われていると思うととても腹が立ちます。また、このような事は、ニュースなどでよく聞きますし、社会問題と言っても過言ではないと思います。今回の件に関して今後被害が拡大しないように、被害者の立場から、ゴールドウィン社にこの問題を持ちかけてみようと思うのですが、みなさんはどのようにお考えでしょうか?対応して頂けるかどうかはわかりませんが、少なくとも協力はできると思いますし、可能な事だと思います。率直なご意見よろしくお願いします。 http://www.goldwin.co.jp/toppage/whats/news/040728/

  • 暖かいフリース系ジャケット

    上にゴアテックスのレインウエアを着ます。その下に着るフリース系ジャケットで最も暖かいものを探しています。ダウンジャケットではありません。 パタゴニア、モンベル、ザ・ノースフェースなどのサイトを見ましたが何が最も暖かいのかわかりません。 着る場所は海岸や洋上です。用途は釣りです。 よろしくお願いします。

  • ダウンジャケットに似合う帽子(面長・しっかりした顎の顔)

    黒のダウンジャケットに似合う帽子(種類、色や形など)を教えてください。 ノースフェイス(The North Face)のダウンジャケット(Nutpse Jacket)の黒を着ています(写真・http://www.rakuten.co.jp/fabrics/484822/492643/492647/) 下はジーンズ、スニーカーをよく履きます。 20代前半の男です。顔は面長で、顎がしっかりしています。肌は白いです。髪型はショートヘアです。 毎年、寒くなってくると、帽子をかぶりたいと思うのですが、「自分に帽子は似合わない」という想いが強く、なかなか手を出せないでいました。今年はぜひチャレンジしたいです…… よろしくお願いします。

  • 子供用スキータイツ、ノースフェイスのサーマスタットでは寒い?

    5歳の子供がスキー教室に行きます。 ウエアはレンタルなのですが、タイツで悩んでいます。 下着としてノースフェイスのサーマスタットの上下を購入したのですが、上はこの下着の上に更にスキーのアンダーを着るのでいいのですが下が心配です。 サーマスタットのタイツ(トラウザー)にウエアでは寒いでしょうか・・?行くのは長野県です。 通販で買ったのですが、届いてみたらとても薄くて大丈夫なのか心配になりました。 もう買いに行く暇が明日明後日しかないのですが、このサーマスタットだけでは寒いでしょうか? ソックスは厚手のスキーソックスです。 子供のスキータイツはどんなものを皆さん使われてるのか、知りたいです。よろしくお願いします、

  • ユニクロ メンズ・プレミアムダウンジャケット サイズについて 

    ユニクロのプレミアムダウンジャケットがセール中で、購入したいのですが、あいにく近辺に店舗がありません。 それで通販を利用するのですが、試着出来ない為にサイズ選びに迷ってます。 ユニクロのホームページで実寸は分かるものの、ゆったりした作りなのか、袖丈がやけに長いような気がします。 ノースフェイスとパタゴニアのダウンジャケットはMサイズを愛用していて、ユニクロのフリースやナイロンジャケット等はLサイズがジャストサイズ。 ユニクロ製品はLサイズが丁度いいものの、ダウンジャケットに関しては試着した事が無いので、何とも分かりません。 当方 178cm 63kgです。

  • ノースフェイスのジャケットについて

    この商品ってMOUNTAIN JACKET ?? (1) http://item.rakuten.co.jp/ripe/tnf-np15900/ (2) http://www.mbok.jp/item/item_227591758.html?u=6468331 この二つのサイトの商品はどちらもゴアテックスを使用していて同じ製品のはずですが 何が違うのですか? また(2)はアウトレット商品ですがなぜここまで(1)と値段が違うのですか? (2)はMOUNTAIN JACKET ではないんですか?

  • ゴアテックスデニム、買おうか買うまいか・・・

     先日The North Faceのゴアテックスデニムのジャケットとパンツ(スノーカフ付き)を店頭で見かけました。  スノボに重宝しそうだし、ジャケットは普段も使ってもいいかも。  しかし、値段が値段ですのでこの商品のユーザーさんやノースに詳しい方に実際どうなのかお聞きしたいです。  天気が雪のとき、溶けた雪を吸って重くならないでしょうか?ゴアの防水性はゲレンデの雪の上に座っていても大丈夫そうですかね。  ちなみに、躊躇している値段は、ジャケット¥60900、パンツ¥50400なんです。

  • ダウンウエア

    3月の極寒の美瑛で車中泊しながらの写真撮影を考えています。 極寒仕様のダウンジャケットおよびダウンパンツを探しています。 ただウエスト110センチくらいのサイズのものが余りありません。マーモットのジャケットの黒はあっても下が黄色しかなくあまりこれは着たくありません。http://marmot-park.com/?pid=51559965 http://marmot-park.com/?pid=51560018 また、海外通販でノースフェイスでもこのクラスの黒のジャケットはあっても黒の合うサイズはありません。http://www.thenorthface.com/catalog/sc-gear/mens … どなたか色は黒でこのクラスで上下そろえられるメーカーを知っている方がいましたらご教示お願いいたします。

専門家に質問してみよう