• 締切済み

初めてのタブレット購入

大手家電量販店で、1世代前のipadを格安でみつけました。(勿論、1台限り、ノークレームです。)初心者ですので、初期設定など不安です。 ホームPAD 32Gとしか表示がなく、ガラスケースの中ですので、手に取ることができません。自分の用途は動画とかみないです。 WEBの閲覧とツイの投稿ぐらいです。自宅はの光回線の契約で固定のパソコン+wifiとなってます。19800円+税です。買いでしょうか、見送りでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

1世代前ならOSの機能で電池の健康度を把握できるはず。 店員に言って見せてもらったらどうです? あと、型番がデモ専用機のものでないか確認を。 デモ機と一般のiPadは保証規定だったかが違うはず。

vdb22356
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な情報、参考になります。

• haro110
回答No.2

大手家電量販店なら→正規の一年間保証が付帯するはずですので良いのでは? それで使用していて嫌になれば(何らかの理由で)ヤフオク・メルカリ等売れば良いです。 一生ものではありませんので・・・

vdb22356
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考になります。

• haro110
回答No.1

その価格なら貴方より先に僕が即買いたいです。

vdb22356
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。展示品なので、みんながさわり、バッテリーがへたっているので、値下げしてうるのかなと、思いました。APPストアに持ち込めば、対応してくれるのでしょうか?、初心者ですのですいません。