• ベストアンサー

エナジードリンクって飲んだらどうなりますか?

いまだにエナジードリンクって飲んだことないですが、あれを飲むとどうなるんでしょうか? ============================ 1、元気になってくる。 2、性○がアップしてムラムラする。 3、とくに何も変化がない。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.3

→ 4、その他。 エナジードリンクは「元気の前借り」だそうです。いっとき元気になっても「利息」をつけて返さなけらばならない。(つまり、差し引きマイナス) ※私も飲んだことがありません。

samusamu2
質問者

お礼

mtさんお晩でございます。 >>エナジードリンクは「元気の前借り」だそうです。いっとき元気になっても「利息」をつけて>>返さなけらばならない。(つまり、差し引きマイナス) じゃあ元気になってもまたすぐに元気がなくなってしまうわけですね。 プラスマイナスゼロだとあまり意味がないですねw

その他の回答 (11)

• sqqrcxvx
回答No.12

samusamuさんお晩でございます 4番 飲んだことがないので分からないというのが正直なところ。 1番は、成分のカフェインによる錯覚のような気がします。 2番は、良質の温泉でそれを感じたという知人が複数います。samusamuさんも浸かってみれば分かるでしょう(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>2番は、良質の温泉でそれを感じたという知人が複数います。samusamuさんも浸かってみれば分かるでしょう(笑) 温泉で性○がアップすることがあるんですね。そんなの初めて聞きましたよ(笑) じゃあカップルが温泉に行けばより夜は燃えられますね(笑)

回答No.11

(3) 200円位のだと、目が冴えて眠気覚まし程度でしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>200円位のだと、目が冴えて眠気覚まし程度でしょうか。 それくらいのを買えば目が冴えてくるんですね。 じゃあ何か徹夜で勉強するときだと良さそうですね

回答No.10

4.霊が見える力を得ますw ついでに透視能力もオマケで付いてきますw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>4.霊が見える力を得ますw >>ついでに透視能力もオマケで付いてきますw まじですか?そういうのってもともと潜在的にもっていて、それがエナジードリンクによって覚醒され表面にでてきたのかもしれませんね。 Gluttonousさんはまさにそうなった1人なんですね。

回答No.9

寒寒ちゃんお晩でございます 飲む人は1らしいけど、エナジードリンクは飲んだことないので分かりません

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>飲む人は1らしいけど、エナジードリンクは飲んだことないので分かりません 飲むと元気でる方がおおいんですね。みちよさんも飲んだことまだないんですかあ。 結構いますよね。あれを飲んだことない人が。 私の場合はエナジードリンクはちょっと高いからってのも今まで飲んだことない理由になってます

回答No.8

早死にする人もいれば、長生きして天寿を全うする人もいますが、 飲んだ人も飲まなかった人も、必ず死にます。

samusamu2
質問者

お礼

ねおさんはきっとあと50年はいけそうですねw    97歳くらいは生きるのではないでしょうか?健康に気を使ってるし。常に色んなことに敏感でしょうから

回答No.7

飲まなくても、必ず死にます。

samusamu2
質問者

お礼

早死にするってことなんですね。なるほど。

回答No.6

飲んだ事はありませんので回答資格はないのですが 多分大した事はないと思っています。 気持ちの問題ではないのですか 私は普段緑茶以外は真夏の暑い日にリンゴジュ-スを 少し飲むくらいです。 ですから 回答としましては 4.その他 解りません です。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>飲んだ事はありませんので回答資格はないのですが >>多分大した事はないと思っています。 この手のものって栄養ドリンクとかでもそうだけども、効果ってハッキリとはわからなかったりしますもね。 >>私は普段緑茶以外は真夏の暑い日にリンゴジュ-スを 少し飲むくらいです。 普段から緑茶を飲むんですね。あれおいしいですよね。緑茶はビタミンCが豊富なので身体にかなり良いそうですし

回答No.5

飲んだことありますよ なので、私も必ず死にます。

samusamu2
質問者

お礼

>>飲んだことありますよ >>なので、私も必ず死にます。 じゃあカラダに悪くてアレばかり飲むといつか死んでしまうってことなんですね。

noname#239945
noname#239945
回答No.4

差無差無(2)さん、お晩でございますぅぅ! ヽ(○・▽・○)ノ゛ 1と2ですね私の場合。( ̄▽ ̄;)b 個人差がありますよやはり。 糖分&カフェインによって元気になったような気がするのでしょうけど。 ( ̄▽ ̄;)b でも有効成分も入っているわけですから。 効いた気になれれば良いじゃないの!! ( ・∋・)b 飲み過ぎなければ良いのよ。寒々煮さんも一度飲んでみてね! (*´・ω-)b

samusamu2
質問者

お礼

earth46okysさんお晩でございます >>1と2ですね私の場合。( ̄▽ ̄;)b >>個人差がありますよやはり。 earth46okysさんはあっちのほうがお強いので尚更じゃあ効いたんですね(笑)まむしドリンク並になんでしょうか。 >>飲み過ぎなければ良いのよ。寒々煮さんも一度飲んでみてね! 一度飲んでみたいとおもいます。どれにするか迷いそうですが^^

• roadhead
回答No.2

3、特に何も変化がない。 色んなものを試しましたが全然何も影響無かったです。 元気にもならないし眠気も変わらないしホントにただの飲み物でした。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特に変化がないんですね。 >>色んなものを試しましたが全然何も影響無かったです。 >>元気にもならないし眠気も変わらないしホントにただの飲み物でした。 じゃあただのその辺にあるジュースやスポーツドリンクと変わらないものってことなんですね