• 締切済み

紛失者に連絡が行くのはどれ位かかるか

9月下旬に路上で保険証・キャッシュカード×4枚・会社の名刺を拾い、近くの交番に拾得物として届けました。どれ位の日数で見つかるのでしょうか。(鍵として保険証に氏名と住所が記載されています。)

みんなの回答

• pooh26
回答No.3

今年の7月に都内で財布を落としました。 保険証の情報を元に、健康保険組合→会社経由で落とした当日に連絡がありました。

• stss08n
回答No.2

2週間程度

• yumi0215
回答No.1

以前財布を届けたときは翌日に紛失者へ渡せたと連絡が入りました。 本人が受け取りに行ってからの連絡でした。 お礼などはいらない、無事届いたかだけ連絡もらえたらうれしいと警官に伝えていたので電話が来たのかなと思います。