• ベストアンサー

昨日、竹山氏が13:05頃ラジオでルンバが

犬のうんちを吸った。と言う話をオープニング早々してました。 品がないし局にも問題ありますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

汚いほうの下ネタですね。放送は聴いていませんが ネット記事で読んだことがあります。 きれいにするはずの機械が 部屋中 汚しまくった という話でした。 大惨事という扱いでした。 活字で読むのと 音声で聞くのはちがいますね。

bzcf737b
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました。