• 締切済み

あなたが思う「あの人は今・・・」

何気なく検索して調べて「あの人は今・・・」 レオナルド熊さんっていましたよね。 お亡くなりになっていると初めて知ってビックリしました。 最近TV番組に出ないなあと思って、面白かったのに。 https://www.youtube.com/watch?v=0Y-vH-GNpnw さて、質問です。 あなたが思う「あの人は今・・・」といえば誰が浮かびますか ? 初恋の人、今はどうしているんだろうとか時々思う事があります。

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.9

Live-monsterさん、こんばんは。 女優の小林千登勢さんですね。Wikipediaで最近2003年にお亡くなりになったのはびっくりですね。岡本かおりさんは実業家になっているようですが、会社が倒産したそうです。

回答No.8

中原ひとみさんの情報を有難うございました。  懐かしいです。  ご主人が確か共演の江原さんでした。  

noname#244657
noname#244657
回答No.7

こんにちは! 母と演歌番組をみていて、ふと 「最近、島倉千代子さんをみかけないわね?」と申しましたら母が「もう随分と前にお亡くなりになったよ」と言いました。 2013年没だそうです。

回答No.6

「中原ひとみ」さん もう結構なお歳だと思うのですが どうしていらっしゃるかなと思う事があります。 「純愛物語」という映画に出ていらしたと思うのです。 初めて泣いてしまった映画でした。 個人的には15歳の時に付き合っていた2つ年上のBF ふとどうしているかなと思った時 ある天ぷら屋さんで見かけたのです。 全く偶然でしたが 私が一人で先に入っていて入り口の方が見えるような席でした。 彼が奥さんと一緒に入ってきまして 私の隣の席に座りました。 席の間は簾がかかりお互いに見えなくなっていましたが 声は聞こえました。 相手には判らないと思いますが 何十年ぶりの再会(というか)でしたね。 あの混雑の久しぶりに行った街ですのに こんな偶然もあるのですね。 30分違えば逢わなかったでしょうに  

noname#246945
質問者

補足

こんにちは。 生年月日 1936年7月22日(83歳)だそうです(ウィキより) https://movie.walkerplus.com/mv25261/ 動画があるか探しましたが、見つけきれませんでした。 確かに出演していらっしゃいます。初めて知りました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

美少女女優だった藤谷美紀、どうしているかなあ。「女子高生危険なバイト」という3話完結ドラマで見たのが最初です。トリプルヒロインで川越美和、高橋由美子と共演していました。その後朝ドラや土曜ワイド劇場の歳の差夫婦で三田村邦彦の妻役(母親役は中村珠緒)で出演したりしていたのを憶えています。川越美和は若くして亡くなったようだし高橋由美子は不倫騒動で開き直り発言をして以来見ない。 プライベイトでは、初めに就職した会社の同僚の美少女(入社したのは私より1年前だが、年齢は下)と大喧嘩をして、その後案外相性がいいことが分かって私の退職まで特に問題なく過ごしたのを思い出します。他に、単発の仕事で結構仲良くさせてもらった女性が何人かいました(あくまで仕事上です)。そのうち請負元の担当者の女性はヘビースモーカーで(私は嫌煙家です)体中からたばこのにおいが漂っていましたが、性格的には私と相性が良くて結構雑談もしたものです。 旅行先で偶然同じ宿に泊まった人たちに撮った写真を送ったら返事が来て、中に一人若い女性がいて、女気の無い私に女性から手紙が来たということで今は亡き母が驚いたのを憶えています。 今まで全く女気なく過ごしてきた私ですが、こうやって思い出して見ると結構思い出に残る女性はいます。付き合った女性はいませんけど。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

水前寺清子さん・・昔は盛んにテレビで歌っていましたが、すっかり見かけなくなりました。 アグネス・ラムさん・・確かハワイ出身で、グラマラスな健康美を売りにした「走り」の人でした。 欽ちゃんの番組に出ていた気仙沼ちゃん・・結婚して民宿をやっているんですね。もうすっかりおばさんなのかなぁー 篠原勝之さん・・「ゲージツ家」と名乗っていた通称クマさんですが、この人も最近、全く見かけなくなりました。 プライベートのことでは、会社時代にお世話になったクライアントの方々、中には定年の方もいると思いますが、どこでどうしているのか? 会社の同僚や部下も今は年賀状だけの関係ですが、会ってみたい気もします。

回答No.3

レオナルド熊さんって80年代前半くらいによくテレビでみました。 その頃だと相棒の石倉三郎さんより目だってましたね。 お亡くなりになったのは結構前ですよね。 私がぱっと思い付いたのは「岡本佳織さん」です。 一時テレビにそこそこでてましたがパタっと見かけなくなりました。 岡本佳織さんはしってます?

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=DtVlVAScmHs
noname#246945
質問者

補足

こんにちは。 元タレントでレーサーだったのは覚えています。懐かしいタレントさんですね。

回答No.2

・我修院達也(若人あきら) 郷ひろみさんのモノマネをやっていた人 ・佐村河内守 例の方です ・有栖川宮家を語って結婚式をやったバカップル 実に品のない2人でした

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

マリ・クリスティーヌ。 私が小学校低学年頃二十歳くらいで、当時放送されていた手品や曲芸を紹介する番組の司会アシスタントをしていました。その直後だったか、「水泳大会」番組(後の低俗番組ではなく、芸能人の真剣な競争)でビキニ姿で登場したのには衝撃的でしたね。 キャロライン洋子。私より少し上の世代だったと思いますが、いつの間にか見なくなりました。

関連するQ&A

  • このピアノの曲がわかる人

    この曲の名前を教えてください! http://m.youtube.com/watch?v=vh-Mrlj0za0 お願いします!

  • 直立2足歩行するクマ

    昨日までTVニュースでも時折話題になってましたが、後ろ足で立って直立歩行する熊が米ニュージャージーに現れて人気になってます。 以下の2つの動画はいずれもニュージャージーで撮影されたもので、ひょっとすると同じ熊かもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=JuMw-tTaWCY http://www.youtube.com/watch?v=7_ruWiQ-MwM 何故2足歩行しているのですか? これが普通なのですか。 日本の熊も2足歩行するのか、発見されたことはあるのでしょうか。

  • 分かり易い、って。っても、関連資料

    http://www.youtube.com/watch?v=xKxF2417tzE http://www.youtube.com/watch?v=vH4wKN7U9Bw

  • 熊に車を奪われた男に何とインタビューする?!

    ロシアで熊に襲われるとこうなる (YouTubeより) http://youtube.com/watch?v=i-u0RJT5Eq4 ※仕事中の方、消音でも楽しめます。 あなたがTVリポーターだったら、 被害者の男性や目撃者に何とインタビューしますか? オイラだったら、 『(熊が)シートベルトはしていましたか?』 かな。wwwww

  • この人は誰でしょう?

    http://www.youtube.com/watch?v=y3JX121pJEE 見たことある気が… 名前出てきません 知ってる方 よろしくお願いします

  • 今でも覚えているCMは何かありますか ?

    月日が流れても、今でも鮮明に覚えているCMってありますよね。 「私、脱いでもすごいんです」 最初にこのCMが流れた頃、おいおいって(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 ポカリのCMは良かったですね。 https://www.youtube.com/watch?v=A9Usfd0wcWw https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY これ、実は私がアップしていて、消されると思っていたのに(笑) では、質問です。 今でも鮮明に覚えているCMはありますか ?

  • この曲名知ってる人いらっしゃいますか?

    youtube で バックでかかっている曲です いい曲です。タイトル等わかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ei2hSGBHv3Y

  • 今、頑張っている人へ贈る歌と言えば ?

    色々と浮ぶかと思います。 頑張って生きているご自身へと思う歌でも結構ですし、 また、辛くても頑張っている人もいるんだ・・・ と思って贈ってあげたい歌でも結構です。 みなさんであれば、どんな歌が浮びますか ? お薦めがありましたら教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=QlVs6nmbYuU

  • ソウルでこんな人見たことありますか?

    youtubeで見つけたんですけど、韓国ソウルで実際こんな人見たことありますか?! 見たことある方いらっしゃればどこで見られるか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=kIVIDgpOOFk http://www.youtube.com/watch?v=MEcVOZiK4i4

  • 怒っている人の顔をなでても良いのか?

    怒っている人の顔をなでると、一体どうなるのだろう。個人的には、間違いなく殴られるように思う。それなのに、どうして日本は有志国連合に加盟したのか? 今現在この瞬間に、かなりなでなでされている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=apei0YoR_4Y