• 締切済み

JR・東武の券売機と乗り継ぎ割引

例えばJR大宮駅乗り換えで、 JR:与野、さいたま新都心、土呂、与野本町、北与野 東武:北大宮、大宮公園、大和田 で10円の乗り継ぎ割引がありますが、ICカードでは問題ありませんが、切符では2つの会社の通し切符が必要ですよね。今は設置されていますがだいぶ以前は与野駅には東武の切符が通しで買える券売機がなかったうように記憶しています。 さて現在これらの駅で通しで買える券売機がない駅というのはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

正確なことは、各鉄道会社のオフィシャル窓口へ問い合わせを。 JR東日本 https://www.jreast.co.jp/press/2010/20100506.pdf ※2010年資料だが、電話番号は現在でも同じ。 東武鉄道 http://www.tobu.co.jp/pdf/csr/report/2018/2018_17.pdf

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました