• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50歳って。

悲惨だと思いますか? (*・ω・)b~( ̄▽ ̄;)~オエ~

noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 全然悲惨じゃないですよ 私の知人も50歳超えて独身の男性がいますから もっと自分に自信を持ちましょうよ!!

質問者

お礼

みちよ女史、いつもありがとうね。(*´・ω-)b 自信なかなか付かないわ。ハゲ頭が一番憂鬱さ。究極にカッコ悪いからねハゲは。

その他の回答 (22)

• clergy55
回答No.24

いっこも思わへんで

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!! (@ ̄▼ ̄@;)!! 全然悲惨ではないということね!(o≧▽゜)o ありがとうございます!

回答No.23

>悲惨だと思いますか? いいえ。人それぞれだと思いますが。 私は50代後半(もうすぐ60歳)の独身のオッサンですが、自分は「悲惨」とは思っていませんし、寂しいとも思っておりません。 周囲からどう見られようと、まったく気にしない私ではあります(笑)。

質問者

お礼

鋼の精神ですね!羨ましいな。 (つд;*)b

回答No.22

それはご自身で決めることでしょうね。 友人で浮いた話を聞いた事がないアラフィフ男がいますが、彼はぜんぜん悲惨なかんじせず趣味に没頭して楽しそうです。 別の知人の60前の独身男は溜め息と愚痴ばかりで悲惨に見えます。

質問者

お礼

溜め息と愚痴、悲惨ですね!┐(-。-;)┌

noname#239493
noname#239493
回答No.21

悲惨とまではいきませんがなんか寂しいと思います。 1回ぐらいはせめて一緒に食事とか映画に行くとかの女性の友達を作る努力も必要だと思います。

質問者

お礼

ですよねやはり。((・ω・`;))

回答No.20

補足に関してですが、時々お金を払い風俗やメイドカフェに行くので。 まぁ、切ない、虚しい。

質問者

お礼

風俗は虚しいでしょう。┐(-。-;)┌

回答No.19

禿禿ちゃんお礼ありがとさん ハゲならいっそスキンヘッドにしちゃえ!! 私も坊主だっ!!

質問者

お礼

みちよ女史、またまたお晩でございますぅぅぅ!! スキンヘッドはやったことあるよ!v(´▽`*) 頭の形が悪いから似合わない・・・・・・ 今は坊主だよ。みちよちゃんと同じさ! (v^ー°)b

回答No.18

まぁ、自分もこのまま行けばそうなりそう。 一度も女性と付き合った事無いから。

質問者

お礼

寂しくないですか?辛くないですか? ( ;∀;)

• ninkinoki
回答No.17

うんうん 悲惨というか大丈夫かな?って感じです。本人が大丈夫ですって言うなら、あんまり、何も感じません。

質問者

お礼

なかなか大丈夫とは言えなくなってきたね。 (つд;*)

noname#245385
noname#245385
回答No.16

50歳ともなればもう諦めもついてるだろうし大丈夫なんじゃないかな。 20歳前後のやりたい盛りに彼女いない男のほうが悲惨なやつ多い。

質問者

お礼

確かに諦めはありますがね・・・・・・・ ( ;∀;)

• 5mm2
回答No.15

50歳になって、生き甲斐とか、人に頼りにされることが無いと、虚しさを感じるでしょうね。 仕事や遊びで、友達もあって楽しく過ごしてれば別ですが、最後の逃げ道は結婚ですね。 とにかく結婚して子供を作ることを考えたらどうでしょう。 あらゆる手を使って、いろんな人を頼って、誰でもいいから結婚すべきです。 人生はそれから開けると思います。 嫁を幸せにするぞという貴方の頑張りがあれば、何とかなると思います。

質問者

お礼

毎日虚しくて辛い・・・・・・・・ (つд;*)