• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50歳って。

悲惨だと思いますか? (*・ω・)b~( ̄▽ ̄;)~オエ~

noname#239530
noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 全然悲惨じゃないですよ 私の知人も50歳超えて独身の男性がいますから もっと自分に自信を持ちましょうよ!!

noname#239530
質問者

お礼

みちよ女史、いつもありがとうね。(*´・ω-)b 自信なかなか付かないわ。ハゲ頭が一番憂鬱さ。究極にカッコ悪いからねハゲは。

その他の回答 (22)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.24

いっこも思わへんで

noname#239530
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!! (@ ̄▼ ̄@;)!! 全然悲惨ではないということね!(o≧▽゜)o ありがとうございます!

回答No.23

>悲惨だと思いますか? いいえ。人それぞれだと思いますが。 私は50代後半(もうすぐ60歳)の独身のオッサンですが、自分は「悲惨」とは思っていませんし、寂しいとも思っておりません。 周囲からどう見られようと、まったく気にしない私ではあります(笑)。

noname#239530
質問者

お礼

鋼の精神ですね!羨ましいな。 (つд;*)b

回答No.22

それはご自身で決めることでしょうね。 友人で浮いた話を聞いた事がないアラフィフ男がいますが、彼はぜんぜん悲惨なかんじせず趣味に没頭して楽しそうです。 別の知人の60前の独身男は溜め息と愚痴ばかりで悲惨に見えます。

noname#239530
質問者

お礼

溜め息と愚痴、悲惨ですね!┐(-。-;)┌

noname#239493
noname#239493
回答No.21

悲惨とまではいきませんがなんか寂しいと思います。 1回ぐらいはせめて一緒に食事とか映画に行くとかの女性の友達を作る努力も必要だと思います。

noname#239530
質問者

お礼

ですよねやはり。((・ω・`;))

回答No.20

補足に関してですが、時々お金を払い風俗やメイドカフェに行くので。 まぁ、切ない、虚しい。

noname#239530
質問者

お礼

風俗は虚しいでしょう。┐(-。-;)┌

回答No.19

禿禿ちゃんお礼ありがとさん ハゲならいっそスキンヘッドにしちゃえ!! 私も坊主だっ!!

noname#239530
質問者

お礼

みちよ女史、またまたお晩でございますぅぅぅ!! スキンヘッドはやったことあるよ!v(´▽`*) 頭の形が悪いから似合わない・・・・・・ 今は坊主だよ。みちよちゃんと同じさ! (v^ー°)b

回答No.18

まぁ、自分もこのまま行けばそうなりそう。 一度も女性と付き合った事無いから。

noname#239530
質問者

お礼

寂しくないですか?辛くないですか? ( ;∀;)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.17

うんうん 悲惨というか大丈夫かな?って感じです。本人が大丈夫ですって言うなら、あんまり、何も感じません。

noname#239530
質問者

お礼

なかなか大丈夫とは言えなくなってきたね。 (つд;*)

noname#245385
noname#245385
回答No.16

50歳ともなればもう諦めもついてるだろうし大丈夫なんじゃないかな。 20歳前後のやりたい盛りに彼女いない男のほうが悲惨なやつ多い。

noname#239530
質問者

お礼

確かに諦めはありますがね・・・・・・・ ( ;∀;)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.15

50歳になって、生き甲斐とか、人に頼りにされることが無いと、虚しさを感じるでしょうね。 仕事や遊びで、友達もあって楽しく過ごしてれば別ですが、最後の逃げ道は結婚ですね。 とにかく結婚して子供を作ることを考えたらどうでしょう。 あらゆる手を使って、いろんな人を頼って、誰でもいいから結婚すべきです。 人生はそれから開けると思います。 嫁を幸せにするぞという貴方の頑張りがあれば、何とかなると思います。

noname#239530
質問者

お礼

毎日虚しくて辛い・・・・・・・・ (つд;*)

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 奥歯の磨き方

    奥歯を磨く時って 「 オエ 」 ってなってしまいます なにか 奥歯を磨く時に 「 オエ 」 と ならないような いいアイデアありませんか?

  • あろはぁ

    友人に「アロハオエ~」の「オエ~」って一体何? と聞かれましたが、私も知らなかったので答えてあげることが出来ませんでした。 御存知の方がいらっしゃれば、是非教えてくださいませ。

  • 物を飲み込む時オエってなりそうになる

    最近時々食べ物を飲み込むときオエってなりそうになります。本格的にオエとはなりませんが、なりそうになります。 胃か何かの病気でしょうか?

  • おえってなってるのに。

    彼女さんのオエってなってる顔がすきですか。何回もオエってなってるのに、助けてくれません。むしろすきだと言ってきます。無神経な人だと思い、ムカムカしました。 嘔吐しそうになってる顔がすきってかなり疑問です。

  • フェラでオエッて・・・

    昨日、人生で初めてフェラをしました。 そのような行為は知っていました。 そして彼にも今まで「して」って言われていましたが、怖くてできずにいました。 しかし、昨日は彼と私の記念日でもありましたし、いつも私はしてもらってばかり…、エッチのときも受身が多いので、今日こそはがんばろうと思い、いざしようとしても嫌な気分ではなかったので、しました。 でも、射精の前にドロッとした液体(これをガマン汁というのですか…?)が出てびっくりし、申し訳ないながらオエッとなりました。 あからさまにオエッとなったのではないのですが、そこでやめてしまい、あとは手でしました。 彼は、私がオエッてなったのに気づいたかどうかは分かりませんが、 「嫌やったやろ?でも、がんばってくれて嬉しかった、気持ちよかった」と言ってくれました。 これからもしてあげたいと思うのですが、 彼の前でオエッてなるのが申し訳なく、でも、全くしてあげないのも申し訳なく…。 やはり、彼女にオエッてなられるのはショックですよね…。 また、女性の方、フェラをするときオエッてなりませんか?なっても、しているよっていう方、オエッてなるのが彼に分からないように、頑張って続けるための秘訣を教えてください。 お願いします。。。

  • 歯磨き中に嘔吐

    今日歯磨きで奥歯を磨いてる時に、オエってなって、その前に飲んだコーヒーを嘔吐してしまいました。オエってなるのはよくなります。でも今日は飲んだコーヒーを吐いてしまいました。病気でしょうか?

  • 年齢、年齢差の答え方

    年齢、または年齢差を聞かれたときの答え方について、質問させていただきます。 1.「あなたは何歳ですか?」と聞かれた場合、(さば読まずに正直に答えるとして)どのように回答するのが普通なのでしょうか。 下記の中から考えられます。 a.現時点の満年齢 b.次の12/31時点での年齢 c.次の4/1時点での年齢 2.2人(AさんとBさんとします)の年齢差を聞かれた場合、どのように回答するのが普通なのでしょうか。 下記の中から考えられます。 a.Aさんの現時点の満年齢とBさんの現時点の満年齢の差 b.Aさんの次の12/31時点での年齢とBさんの次の12/31時点での年齢の差 c.Aさんの次の4/1時点での年齢とBさんの次の4/1時点での年齢の差 学校に通っているときは、1と2いずれもcで考えていたと思うのですが、学校を卒業して社会に出ると、どれで考えるべきかわからなくなってしまいます。 ご回答をお待ちしています。

  • 旦那が時々「オエ」っとします。

    1ヶ月前から、旦那が「オエ」っと声を出します。 嘔吐ではなく、しゃっくりのように「オエ」っとなるだけです。 本人にも自覚はあり、吐き気があるわけでないと言っています。 主にご飯を食べた後ですが(ご飯の量は増えていません。)、最近は関係なく、突然です。 旦那が言うに、会社で任されている仕事がうまく進まず、そのことを考えると「オエ」となると言っていますが、本当にストレスでなる症状なのでしょうか? 調度健康診断がありましたが、異常無しでした。 回答よろしくお願いします。

  • ゴックン

    彼女にゴックンされたら嬉しいですか? 彼氏に「ゴックンして」って言われました。 オエッてなるから苦手ですがしてあげたいです。 口に出して彼女が「オエッ」ってなったら引きますか?