• ベストアンサー

たった1回の質問削除でいきなり利用停止警告?

利用停止の基準が前と変わったのでしょうか? それとも私だけマークされているのでしょうか? ちなみに、以前に使用していたIDの時とは、 メールアドレスもリモートホストも変えています。 以下、サポートのメールを無断転載します。 (ウソです。引用です。w) >なお今後、当サイトのルールや規約をお守りいただけないと見受けられる投稿があった場合、予告なくご利用を停止させていただくこともございますので、十分ご留意の上ご利用くださいますようお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

私人逮捕、もしくはまんだらけ万引き映像公開といえば貴殿ですから、中身の人は既に認識されているのでしょう。 もしかしたらここで私人逮捕の質問をしたら、名前が違っても貴殿と思われるかもしれませんね。公安にマークされているかは分かりませんが、ここの運営にマークされていることだけは確かでしょう。昔に比べれば質問がだいぶ減りましたから、バレやすいんですよ。

その他の回答 (7)

回答No.8

教えて!gooで何べんも回答を運営から削除されていますが、退会の警告は一度も無いです。 ここは知らない。

• g27anato
回答No.6

議論目的、 持論主張、 特定個人誹謗中傷、 回答者侮辱、 同様質問連投、 犯罪肯定、 同意募集、 反対意見否定、 等々違反対象。 複数項目重複「一発」可能性。

noname#252929
noname#252929
回答No.5

>■対応理由 >質問文そのものは一見質問として成立するものの、お礼や補足を含めて総合的に判断させていただいた結果、質問者自身の意見を表明することを目的とした内容、または同意のみを求める目的の内容であり、当サイトの趣旨にそぐわないものと判断しました。 ということです、質問が削除されたと言う事ですね。 そもそもあなたが書かれている内容より、上の内容の方が重要な話だと思うのですけどね。 貴方の投稿された内容が、ここのサイトの趣旨にそぐわないと言う事を、運営から判断されただけ。と言うだけの話ですね。

• Dr_Hyper
回答No.4

私も経験がないから想像ですが, その質問が同一人物がIDを変えて何度も投稿していると疑われている。と言うことかと思います。メールアドレスもリモートホストも変えて本当に追跡できないのかどうかわかりませんが,もしできないなら利用停止されたところで痛くも痒くもないのでは? というかこの質問も削除対象?笑

• kana1104
回答No.3

私人逮捕の問い合わせが多いせいでしょうか。 昨日、私が回答した質問が消えていますね。 質問内容に問題があったか、補足やお礼に問題があったのでしょうか。

• maiko04
回答No.2

私も何回も削除されていますが、 そういう警告は1回も来ていませんね。

• agehage
回答No.1

テンプレ文章でしょう 普通に利用していれば削除されることも警告されることもないはずです 警告が来るということは普通に使えていないのです 同じような質問をしつこく繰り返すとかされていませんか