インベンター2018でアセンブリ状態のモデルを10mm下げる方法

このQ&Aのポイント
  • インベンター2018を使っている初心者の方からの質問です。
  • アセンブリ状態であるモデルを10mm下げたい時、他の3D-CADではmoveコマンドで簡単にできますが、インベンターではどのようにすれば良いでしょうか?
  • 要約文3
回答を見る
  • 締切済み

Inventer

初心者です インベンター2018を使っています。 アセンブリ状態で、あるモデルを10mm 下げたい時はどうしたら良いのでしょうか? 他の3d-cadならmoveコマンドでできるのですが。。

• 3D

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

どっかの基準面から拘束で10mmさげる 後で拘束は消しておく