• 締切済み

ZoneAlarm Security Free

ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます!ご存知の方は教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000045689.html これか~ 最近、、いわゆる「買切」タイプじゃなく この手の「継続」のアプリが増えましたね~。 毎月金取られると、感覚的に、嫌ですね。 特に私とか仕事でAdobeCCなども使いますが、 あれとかも、かなりネックに感じることが多いですよ。 私の方Android端末は海外のものが多く (海外から日本に持ってきたものって意味ではなく、  その海外の国で使うことを前提とした端末) 日本ではいきなりRoot化してから使う人でもあり、 逆に、私などが簡単にRoot化してる?ってことは 悪意があるアプリが内部に侵入できるという証拠でもあるな!と なので、質問者さんの気持ちはわからなくはないですね。 ただ、あんまり、携帯電話などを上位のライフツールとは 考えていないので、それほどこちらでは気にはしてないことも 事実ではありますね。 ということで今回の回答としては、 500円が高いかは質問者さんしか、わからないが。 必要である限り、それは必要なものなのでしょう。 としか言えないわけですが。 500円で買える気持ちの安心感?だけだとしても、 それが安いか?高いか?っていうみかたはできるかもしれません。 以前、Androidのセキュリティーソフトで 保護ON「ボタン」のみ出ているアプリがあり、 Googleで調査をしたところ、ON/OFFの切り替え以外の 機能は何もなく、しかし、それ以外の悪さ的な機能もなにもない。 という結果が出ている「猛烈にダウンロードされたソフト」 があったそうです。 結局、これらはユーザーが「安心した」と思えるだけの 自己満足ソフト(すでにソフトなのかすらも怪しいのに) に、多くの人がダウンロードを行っていた!という 笑えるニュースも以前ありましたね。

回答No.2

>早く、補足コメントを見て!ご返事を下さい!首を長くして待ってるんですよ!!お願い致します。 >ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます!ご存知の方は教えて下さい! スマホ版には、Freeという文字が含まれないようで、 もし以前にあったのであれば、今はないのかもしれません。 ただ、前回調べた限りは、以前は知らないが 少なくとも現在は「ない」ということはわかりましたので、 そのように回答したという状況になります。 もし、過去に存在したということであれば、 残りは、野良APK倉庫系のサイトからダウンロードしかないとは思いますが、 特性上、セキュリティー系ツールでしょうか? それ系ツールをウイルス入りの可能性が高いサイトからダウンロードするのも、 そもそも、通信先が稼働しているのかも、不明になるので、 その流れが適切か?は私からは、回答ができないので、 私からは、回答は以上ですね。

latin0220
質問者

補足

ZoneAlarm japan edition と言うスマートフォン向けのソフトが出てました!2ライセンスで月額が500円と、ネット上にて確認が出来ました!この方法が良いのかな~と思いました。チョット高目ですけどね・・・

回答No.1

なぜ探すのかがわかりません。 そのまま、オフィシャルサイトから入手すればいいだけなのではないかと https://www.zonealarm.com/software/free-firewall このサイトですよね? で、モバイルは https://www.zonealarm.com/mobile-security ここみたいですね。 (探さなくても、普通にリンクがありますよ) 確かにスマホ版ですが、 PCと違って期間無料みたいですね。 一定期間は無料で使えるっぽいので、 それで試すようです。 ということで回答ですが、 >ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます! 確かに同じ会社のソフトだが、スマホ版には"free"の文字はない。 でしょうか

latin0220
質問者

お礼

早く、補足コメントを見て!ご返事を下さい!首を長くして待ってるんですよ!!お願い致します。

latin0220
質問者

補足

私が探しているのは!Android スマホ版 ZoneAlarm Free Firewall なんですよ!紹介された、リンクは有料ソフトではないですか?!・・・フリー版を紹介して下さい!

関連するQ&A

  • ZoneAlarm Security 英語版フリー

    私は、現在英語版のフリーソフト「ZoneAlarm Security」を使っているのですが! Dドライブに「SandBlastBackup」と言うフォルダーが作られていて!500MB以上の容量を喰ってるのですが!これはセキュリティー上に於いて必用不可欠なフォルダーなのでしょうか?これは最近になって気付いたんです!ご存知の方は詳細に教えて下さい!削除しないでこのまま使っていった方が良いのでしょうか?・・・

  • ZoneAlarm Free について

    ZoneAlarm Freeの v9.1.007.002 日本語版で Windows7 に対応しているのが、グーグルの検索では出てくるのですが!何か Download Manager を使って落とす見たいなのが有りましたが!Aviraに引っ掛っちゃってうまく入手出来ません!又アドウエアかウイルスが有りそうで判りません!何方か私が必要としているもの(ZoneAlarm Free v9.1.007.002 日本語版で Windows7 に対応)が有る場所かDLの方法をご存知で有れば教えて頂けませんでしょうか?

  • ZoneAlarm

    現在AVG FreeEditionとZoneAlarm Firewall を使用しています。 OS XP Pro 昨日ZoneAlarmからの告知で、ZoneAlarm Internet Security が1年間だけFreeになると勧誘がきました。 要 E-mail / Name 1年以降は有料 前からZoneAlarmはFirewallしか使っておらず、統合ソフトは使ったことありません。 現在の組み合わせは特に相性は悪くはありません。 ただ統合のほうが管理がしやすいので少し試してみたいと思ってます。 単純に現在のセキュリティソフトの組み合わせとZoneAlarm Internet Securityを比べた場合、 どちらのほうが優位だと思われますでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • Zonealarm free antivirus

    Zonealarm free antivirus + firewall(Ver.10.2.47.0)をインストールしたら、アンチウィルスソフトのaviraとバッティングしたみたいで、動作がすごく遅くなりました。前に入れてたZonealarm free firewall(Ver8.3だったかな?)の時には何の問題もなかったので、antivirusが入ってる分でバッティングしたのかなと思ってます。 で、質問はZonealarm free antivirus + firewall(Ver.10.2.47.0)のインストールに当たって、antivirus機能だけを除いて(つまりfirewallだけを)インストールすることが出来るかってことです。 ご存知の方、誰かご教示戴ければ幸いです。

  • フリーソフトのセキュリティについて

    今までzaqが無料で提供しているマイシールドを使っているのですが、セキュリティが心配なので有料のソフトを入れようと思っています。 今はソフトを買うお金がないので、その間のつなぎとしてフリーソフトでまかなおうと思っているのですが、avastとZoneAlarmとspybotで一通りのセキュリティ対策は大丈夫でしょうか?? ほかにインストールする必要のあるソフトはありますか?? それとも、フリーソフトよりはマイシールドのままの方が良いでしょうか?? ZONEALARMが無料で使えると聞いてHPを見たんですが、無料版は見当たりませんでした。もうなくなったんでしょうか??

  • ZoneAlarm5.5

    ZoneAlarm5.5と4.5(どちらもFree版)の機能の違いを教えてください。 また、5.5の日本語解説サイトはありますか?

  • ZONEALARM

    ZONEALARMのサイトの内容が変わりましたがFreeのZONEALARMはどうしちゃいました?

  • ZoneAlarmについて

    少し前にZoneAlarmの日本語版が出たので英語版から乗り換えて見たところインターネットに繋がらなくなりました。 本体を終了させれば接続できるようになります。 終了させ、ネットワークに接続してから起動しても問題なく使用できます。 どうやらスタートアップから起動すると繋がらないみたいです。 繋がらない状態でも大域はほんの少し動いているので、ポート関係の問題だとは思うのですが・・・ 解決方や原因がわかる方、力添えをお願いいたします。 また、ZoneAlarm以外に優秀なFREEのFWソフトを紹介していただけたらと思います、よろしくお願いします。 OS 2000PRO SP4

  • ZoneAlarm日本語版の使い勝手は?

    Freeファイヤーウォールソフトで有名なZoneAlarmに日本語版が出ましたが、 英語版から乗り換えた方、その使い勝手とか言語による操作感の違いなど 教えて頂ければ幸いです。 また、セキュリティマニアの方のご意見などもありましたらよろしく お願いいたします。

  • zonealarmを使ってのいい設定って分かりますか?

     最近常時接続はセキュリティ面でしっかりしないことを知り とりあえずここで教えて頂いたzonealarmというフリーソフトを 導入したんですけどあまり設定がよく分かりません・・・。  先ほどもとあるオンラインセキュリティチェックを試してみたんですけど ファイアーウォールを導入しないと危ないと指摘を受けました。 一応zonealarm 自体は動作OKだと思うんですけど何故ですか???  zonealarm自体も日本語バッチを使用して使ってるんですけどイマイチ設定がよく分かりません。 どなたかセキュリティ方面の詳しい方、いい設定の仕方教えてください。    今の環境はケーブル回線(ZAQ)を使っててWindous98SE、IE5・5です。 よきアドバイスお願いします。