• 締切済み

ZoneAlarm Security Free

ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます!ご存知の方は教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000045689.html これか~ 最近、、いわゆる「買切」タイプじゃなく この手の「継続」のアプリが増えましたね~。 毎月金取られると、感覚的に、嫌ですね。 特に私とか仕事でAdobeCCなども使いますが、 あれとかも、かなりネックに感じることが多いですよ。 私の方Android端末は海外のものが多く (海外から日本に持ってきたものって意味ではなく、  その海外の国で使うことを前提とした端末) 日本ではいきなりRoot化してから使う人でもあり、 逆に、私などが簡単にRoot化してる?ってことは 悪意があるアプリが内部に侵入できるという証拠でもあるな!と なので、質問者さんの気持ちはわからなくはないですね。 ただ、あんまり、携帯電話などを上位のライフツールとは 考えていないので、それほどこちらでは気にはしてないことも 事実ではありますね。 ということで今回の回答としては、 500円が高いかは質問者さんしか、わからないが。 必要である限り、それは必要なものなのでしょう。 としか言えないわけですが。 500円で買える気持ちの安心感?だけだとしても、 それが安いか?高いか?っていうみかたはできるかもしれません。 以前、Androidのセキュリティーソフトで 保護ON「ボタン」のみ出ているアプリがあり、 Googleで調査をしたところ、ON/OFFの切り替え以外の 機能は何もなく、しかし、それ以外の悪さ的な機能もなにもない。 という結果が出ている「猛烈にダウンロードされたソフト」 があったそうです。 結局、これらはユーザーが「安心した」と思えるだけの 自己満足ソフト(すでにソフトなのかすらも怪しいのに) に、多くの人がダウンロードを行っていた!という 笑えるニュースも以前ありましたね。

回答No.2

>早く、補足コメントを見て!ご返事を下さい!首を長くして待ってるんですよ!!お願い致します。 >ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます!ご存知の方は教えて下さい! スマホ版には、Freeという文字が含まれないようで、 もし以前にあったのであれば、今はないのかもしれません。 ただ、前回調べた限りは、以前は知らないが 少なくとも現在は「ない」ということはわかりましたので、 そのように回答したという状況になります。 もし、過去に存在したということであれば、 残りは、野良APK倉庫系のサイトからダウンロードしかないとは思いますが、 特性上、セキュリティー系ツールでしょうか? それ系ツールをウイルス入りの可能性が高いサイトからダウンロードするのも、 そもそも、通信先が稼働しているのかも、不明になるので、 その流れが適切か?は私からは、回答ができないので、 私からは、回答は以上ですね。

latin0220
質問者

補足

ZoneAlarm japan edition と言うスマートフォン向けのソフトが出てました!2ライセンスで月額が500円と、ネット上にて確認が出来ました!この方法が良いのかな~と思いました。チョット高目ですけどね・・・

回答No.1

なぜ探すのかがわかりません。 そのまま、オフィシャルサイトから入手すればいいだけなのではないかと https://www.zonealarm.com/software/free-firewall このサイトですよね? で、モバイルは https://www.zonealarm.com/mobile-security ここみたいですね。 (探さなくても、普通にリンクがありますよ) 確かにスマホ版ですが、 PCと違って期間無料みたいですね。 一定期間は無料で使えるっぽいので、 それで試すようです。 ということで回答ですが、 >ZoneAlarm Security Free のスマホ版を探してます! 確かに同じ会社のソフトだが、スマホ版には"free"の文字はない。 でしょうか

latin0220
質問者

お礼

早く、補足コメントを見て!ご返事を下さい!首を長くして待ってるんですよ!!お願い致します。

latin0220
質問者

補足

私が探しているのは!Android スマホ版 ZoneAlarm Free Firewall なんですよ!紹介された、リンクは有料ソフトではないですか?!・・・フリー版を紹介して下さい!