• ベストアンサー

Microsoft Office 2013 令和に

notnotの回答

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

アップデートが適用されていないということでしょう。 自動アップデートの設定になっているのに、アップデートされないとしたら、個別に手動で適用してはどうでしょうか。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4478844/office-updates-for-new-japanese-era

t_saito
質問者

お礼

有難うございました。 Windowsは自動updateに設定されていましたが、 何故かOffice は自動ではないようで、 Office を 更新とたら、 令和がでるようになりました。 本当に助かりました。