• 締切済み

ヤフオクでiphone買うなら

どのシリーズがおすすめですか? 8、9あたりでしょうか? おすすめのシリーズがあればぜひぜひ教えて下さい。 予算は2万5千から3万ぐらいです。

• Android

みんなの回答

回答No.3

ヤフオクで買うのは……おすすめしませんねぇ(-。-;) https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone?gclid=Cj0KCQjw3JXtBRC8ARIsAEBHg4l4choh-K79VFqEWoeAL_qZdljL-O3AWaOrxRFeOXiMdpvPWH0N1DoaAiEuEALw_wcB ここなら大手なんで安心ですけど… 掲示の予算では、足りないと思うね………最低でも3万円から4万円を用意して、iPhone 8辺りを狙って下さい。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhone8は予算3万では落札は難しいです。 iPhone7なら予算内に収まる。 *iPhone9は有りません、Xに成ります。 SIMフリーで64GB以上を選択して下さい。 AU版は出品自体が少ないので価格が上がります。

回答No.1

ゴミを引かない様に注意してください。