• ベストアンサー

iPhoneに関して。

iPhoneユーザーです。現在iPhone6plusを使ってますが7を使用中飲んで方,6シリーズと比べて大きな違いはありますか?このまま6シリーズを使い続けて8がでるまで待とうか悩んでます。6シリーズと比べて7が大きなメリットがあるならば7に変えますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

applepayが使えるのが大きな違いです。それに魅力を感じるなら7お勧めでしが、秋には8が出るのでそれまで我慢してもいいかもです。

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.2

当然それが一番というのはご存じかと思いますが,apple payですかね。 おサイフケータイとしてのiPhoneは今のところ7だけの特権。 あとは,OSに依存している部分が大きいので,カメラの性能程度でしょうか。 確かにカメラもキレイになった気がします。 一般に2世代変わると新しさを実感できますね。 この前が2世代違ったので,かなり変わった印象をもちました。そうゆう意味では8まで待つのが換えたかいがあったと感じるかも知れません。 正直新しいのを使い始めると古いのがどんな感じだったのかすぐに忘れてしまいますしね。