ウインドウズ10でのCDレーベルコンバータの取得方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10に買え換えた際に、EP-881AWのCDレーベルコンバータのソフトが入手できず困っています。購入時に付いていたインストールCDは読み込めないため、ネットからドライバー等を取得しました。
  • EP-881AWをウインドウズ7で使用していましたが、ウインドウズ10に買え換えました。しかし、CDレーベルコンバータのソフトが入っておらず、インストールCDも読み込めません。ネットからドライバー等を取得する方法を教えてください。
  • ウインドウズ10に買え換えた際、EP-881AWのCDレーベルコンバータが入手できない状況です。購入時に付いていたインストールCDは読み込めず、ネットからドライバー等を取得しましたが、CDレーベルコンバータのソフトは入手できていません。どのように取得すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

「CDレーベルコンバータ」の取得方法について

「EP-881AW」をウインドウズ7で利用していましたが、この度ウインドウズ10に買え換えました。  ネットから接続ドライバー等をインストールしたのですが、「CDレーベルコンバータ」のソフトが入っていません。取得する方法を教えてください。(「スキャン」と「フォト」は同時に入手済み)  ちなみに、購入したときに付いてきたインストールCDには入っているのですが、ウインドウズ10側で読み込まないので、ネットからドライバー等を取得しました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

CDレーベルコンバータは古いソフトです。今はEPSON Print CDです。

0166-75-3535
質問者

お礼

マイエプソンに、OSを「7(セブン)」で登録したままだったため、「10(テン)に登録し直したところ、当該ファイルが直ぐに見つかりました。 「CDレーベルコンバータ」はその前の世代(マルチプリントクリエータ)に対応したソフトでした。以前作成したファイルが読み込めて修正できました。ありがとうございました。