筆まとめVer.28の起動方法と操作について

このQ&Aのポイント
  • 筆まとめVer.28を起動してください。
  • 筆まとめを終了してから操作してください。OKタッチしても操作できない場合があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まとめ.28

筆まとめVer.28が起動しています。 筆まとめを終了してから操作して下さい。表示でOKタッチしても操作できない.その先操作進まない.よろしく御教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

筆まとめVer.28 ? ? 筆まめ、筆ぐるめ、はネット検索すれば出て来ますが「筆まとめVer.28」は見たこともありません 筆まとめを終了するなら、画面右上の×マークをクリックすれば…?