筆王の住所録データを筆ぐるめ25に移行する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 旧PCで使用していた筆王の住所録データを新PCの筆ぐるめ25に移行する方法を教えてください。
  • 東芝ダイナブックで使用していた筆王の住所録データを富士通FMVF90C3Bの筆ぐるめ25に移行したいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王の住所録データを筆ぐるめ25に移行する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王の住所録データを筆ぐるめ25移行する

旧PC(東芝ダイナブック)で使用していた筆王の住所録データ(VER16:2012年版)を新PC(富士通FMVF90C3B)にプレインスツールされている筆ぐるめ25に移行するにはどういう操作をすればいいのかご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1