• ベストアンサー
  • 困ってます

バカカッコイイ動画を英語で

  • 質問No.9655979
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (975/1070)

https://www.youtube.com/watch?v=llONPxEr_Sc

これはCMなのですが、このようなバカカッコイイ動画というのが流行りましたよね?
これって英語でなんて言うのでしょうか?
このようなジャンルの動画を英語でいう方法があれば教えて欲しいです。

「バカカッコイイ動画を撮るのはどうでしょうか?」みたいな感じで英語
で使いたいと思っています。

*もしくはどのような動画か説明する方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (13921/29427)

英語 カテゴリマスター
 在米の僕の周りにいる高校生から大学一年生あたりまでは、「バカカッコイイ」はなんでも cool クール(下記の形容詞の4)です。
https://eow.alc.co.jp/search?q=cool

 もっとも好みが違うので、アメリカのティーンエージャーがこのCMを見て「バカカッコイイ」と思うかどうかは分かりません。

 何でもかんでも cool 一点張りなので、「もうちょっと他にも語彙を知らねえのかよ、お前たち貧しいね」と僕は、いつも忠告しているんですけど。
お礼コメント
wxw

お礼率 91% (975/1070)

ご回答ありがとうございます。
特に決まった言い方はないのですね。
Coolはよく使われる言葉なのですね。参考になりました。
投稿日時:2019/09/15 11:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (114/494)

ごく普通に考えて、「Fucking Cool Video」辺りではないでしょうか。